マガジンのカバー画像

サービスとアティチュード。

5
サービス業、接客業の方々にとって、現場の様々な疑問を解決でき、心構え、マインドを学んでポジティブに対処できるようになる現場向けnoteです。
運営しているクリエイター

#心得

珈琲日記の心得。マインド。#4

こんにちは。 心得シリーズ?は久しぶりの投稿になってしまいました。 珈琲日記の心得は、基…

500

珈琲日記の心得。マインド。#3

こんにちは。 今回からは、しばらくは「人との距離感」・・・ 特に「お客様との距離感」のお…

500

珈琲日記の心得。マインド。#2

こんにちは。 前回初めての有料記事を投稿させていただきましたが、ご購入いただきました皆様…

400〜
割引あり

珈琲日記の心得。マインド。#1

こんにちは。 今回から、このカテゴリーでは、本格的にサービスについてのセミナー形式になり…

400〜
割引あり