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サービスとアティチュード。

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サービス業、接客業の方々にとって、現場の様々な疑問を解決でき、心構え、マインドを学んでポジティブに対処できるようになる現場向けnoteです。
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珈琲日記の心得。マインド。#3

こんにちは。 今回からは、しばらくは「人との距離感」・・・ 特に「お客様との距離感」のお…

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珈琲日記の心得。マインド。#2

こんにちは。 前回初めての有料記事を投稿させていただきましたが、ご購入いただきました皆様…

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珈琲日記の心得。マインド。#1

こんにちは。 今回から、このカテゴリーでは、本格的にサービスについてのセミナー形式になり…

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サービスの価値。はじめに。

こんにちは。 今日の投稿は、完全に店舗向けですが、お客様側からお読みいただいても面白いか…