見出し画像

最近

みなさん、最近どうですか?

私は、、平和でいる事が普通でないように感じて、毎日テレビを見てしまいます。。

株も下がって、デイトレどころじゃなく。。

ダイエットも停滞しています。52キロ〜51キロをウロウロ。うっかり食べられません。

久しぶりに、大好きなホテル歩きをして来ました。…やっぱり、やっと痩せてきたのでガツガツできず、、お酒の量も減ったなぁ。

どこか分かるかなー

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

窓ギリギリに座って、夜景の中に堕ちて行きそうな感覚がたまらない。

久しぶりにゆっくりできました✨

朝食の珈琲☕️は、もっと熱い方が良かったな。次回は、紅茶にしよう。

次来る時には、戦いが終わっていますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?