見出し画像

不調と私

はじめまして!エンパスちゃんです。

社会人になってからずっっっっと謎の不調を抱えてまして。地べた這いつくばって生きてる系女子とはこの私。どこの病院に行っても、この台詞

医師「あ、これストレスですね。休んで下さいチースッ」私(それ言われるの100回目です...泣)

で片付けられて完治しないんです。「私って身体弱いんやな...」って耐えて生きてきました。


けれど、それが

「えっ!スピリチュアル的な問題だったって、マジ???......てか?早く教えてよ(真顔)」

となりまして。(こんなこと言い出す人なんて、ガチ怪しいですよね...笑)


これから、スピリチュアル的な目に見えないところを色々駆使して元気になったるゼ!的な内容を綴っていきたいと思います〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?