見出し画像

あっという間に引き寄せ体質に変化するおすすめ習慣

スピリチュアルつばさです。

引き寄せの法則で願いを叶えるスピードを
格段に上げられる方法を紹介します。

一気に引き寄せ体質に近づけるおすすめの方法です。

Xでこんな投稿をしました。


「つばささんの引き寄せ発信って格が違いますよね」と言われることが多い。情報の質を圧倒的にするために遠くまで人に会いに行って学んだり、大金払って普通は手に入らないような情報を手に入れてるから。だから難易度は少し高めだけど、投稿を読むだけで引き寄せ体質に変化するようになってます。

今回紹介するのは
情報の質を高めるために私がしている学習方法です。

モテない、カネもない、人望もない
どうしようもないポンコツだった
22歳当時の私が

あるキッカケで、
ある勉強法に出会い、

今でもずーーっと続けています。

引き寄せで
2か月で月収100万円を引き寄せたり
ツインレイと運命的な出会いをして幸せに暮らしていたり
スタッフに恵まれて事業で一定の成功を収めたのも

この学習方法をずっと続けてきたから
だと、確信しています。


それが「音声学習」です。

「耳学」といわれる学習法で
超効率的な勉強法として
実践する人も増えてきています。

手軽にカンタンにできるのがすごくいいんですよ。

通勤中、料理の最中、家事の途中、
お風呂で、ランニングや散歩中、
ちょっとした移動時間

など

「耳と脳があいている時間」に
音声を聞くという学習法です。

私はよく料理中や
ジムで運動中に音声を聞いています。

1日の中で、
耳が空いている時間って、
意外と多いんですよ。

私の場合だと、
2時間の講義の音声を倍速再生すると
1日で聞き終えてしまえるくらいのペース。
(つまり1日60分の音声学習)

一日1時間、机に座って勉強するって、
結構ハードル高くないですか?

昼間は仕事もありますし、
帰ってきたらクタクタでつい眠気が来たり、
家事もやらなきゃいけないしですよね。

面白そうなYouTubeや
ネットフリックスのドラマをついつい見てしまったり…

人間なので、そんな誘惑に負ける日もあります。
(私ももちろんあります。)


けど、

耳から音声をながすことは
「ながら」で出来てしまうので、
疲れないんですよ。

机に向かって学習するより
圧倒的に楽。

聞くぞー!ってわざわざ時間を作る必要もない。


なにか行動するときって
ハードルを下げるの大事なんですよ。

物事を定着させるには

反復学習

が必要です。


学生時代を思い返してみてください。

授業を1回聞いただけで
内容を覚えられましたか?

問題集を1回解いただけで
同じミスをしなくなりましたか?

そう。

人間は、1回だけでは定着しないのです。


では「使える知識」にするためには
どうすればいいのかというと、

漢字を覚えたときのように
英単語を覚えたときのように

何回も反復する

ことが必要なんです。

だから気軽に反復できるように
行動のハードルは下げるんです。


7回以上反復すると
記憶の定着が強くなる
という脳科学の研究もあったりします。

あとは1週間のうちに同じ情報に3回触れると
脳が大切な情報なんだと思い
忘れないようになります。


つまり、

「この本、めっちゃ自分に必要だ!!」
と思ったのであれば、
その本は7回読み返すと忘れなくなります。

もちろん全部読み返すのは
ハードルが高いので
大事なところだけで大丈夫。

「この動画すごく役に立った!」
と思ったのであれば、
7回見る。

ということなのです。

私も教材とか買ったら
10回とか見直します。

でも正直
本を読み返すのはめんどくさいですよね。

だから、

耳が空いている時間を使って
音声で勉強しましょう


ということなんです。


音声を何度も聞き流して
何度も何度もインプットする。

しだいに、
引き寄せの知識、考え方や
成功者の思考パターンがインストールされ

だんだんと日常での考え方が変わっていきます。


音声学習が強いのは

耳から脳へ、
ダイレクトにその思考を植え付けること

なんです。

思考の流れがガラッと変わる。

思考そのものを変えることができます。


引き寄せ体質って
マインド、つまり思考なんですね。


マインドを変える教材の
音声を聴きまくり、

引き寄せマスターの発言や思考も
すべてをインストールするつもりで学びました。


考えてみればシンプルですが、
成功者の脳みそを
自分に移植できたら成功するわけです。


たった半年間で、
知識量も、マインドも、ノウハウレベルも、

そしてあなたの魅力・実力も

一気に飛躍してあっという間に
引き寄せ体質に変化できます。

だから私はYouTubeをメインに発信しているんですね。

自分が音声学習の良さを知っているから。


学習意欲の強いあなたにも
おすすめした学習法です。

私はAudibleを使ってます。

オフライン再生もできて、
プロの朗読だから聞きやすいんです。

これがあったから一気に学ぶことができて
引き寄せをマスターして
思い通りに願いが叶うようになりました。

30日間無料体験もあるので、
試しに使ってみてください

https://amzn.to/3Pm5jth


もしサポートいただけましたら、投稿のクオリティをさらに上げるため、主に、書籍代やアヤワスカなどのスピリチュアルの世界と繋がる体験などに使います。 学んだ内容を動画や記事にしてあなたも引き寄せを使いこなせるようになったり、次元上昇してもらえるようにします。