見出し画像

お金に好かれ金運が上がりお金が集まる考え方

スピリチュアルつばさです。

今回はお金に好かれて、あなたの元にお金が集まる考え方をお伝えしていきますね。

私は金運が高まるこの考え方を持っているから、お金をたくさん引き寄せて買い物では値段を見ませんし、自分の好きなものを買うという生活を送れています。

しかも、使っても銀行残高は減らずにむしろ増えていく一方です。

それはお金に好かれて集まってくる考え方を持っているからです。


さっそくですが、その考え方とは「自分の気分を上げてくれるものにお金を使う」ということです。


この考え方を持っていると、お金を使うときの基準が「自分の気分が上がって生活が満たされるか?」ということになります。

やってて楽しい体験や、持ってうれしいものがあるなら迷わずに買ってしまって大丈夫です。

一緒にいて楽しい人がいるなら一緒の時間にお金を使って、より充実した楽しい時間にするんです。

いつも前向きでいることで引き寄せのしやすい体質に近づくと説明させていただいているんですが、気分ってかなり大切です。

気分を上げてくれるものにお金を使うと、超ご機嫌でいられますよね。

気分さえ良ければたいていのことは乗り越えられるからです。

願いを叶えるための道の中で困難があっても、気分さえ良ければパワーのある状態なので乗り越えることができるんですね。


だから気分を上げるためならお金を惜しまずに投資していいんです。


もちろん浪費していいわけではありません。

お金を惜しまずに投資するのであって、無駄に使っていいわけではありません。

気分を上げてくれるからと言ってあとから後悔するものに使ったら、それは気分を上げるものではないですよね。


例えば

  • 高価な服をクレジットカードの分割払いで買いまくる

  • ソシャゲに課金しまくる

  • お酒を浴びるように飲む

  • 夜のお店に遊びにいく

  • 深夜のノリで必要のないものをネットショッピングしてしまう

など

一時の快楽などあとから考えてお金を使わなければよかったと思ってしまうものは断ってしまいましょう。

お金を使って後悔しているようでは、うまく使っているとは言えません。

お金も人と同じで大切に扱ってくれる人のところに集まるんです。

不要なものは買わずに、使うときは真剣に考える。


もちろんお金を使わなすぎるのも問題ですが。

将来のために貯金や投資をするのは大切ですが、今を犠牲にして人生を楽しくするためのお金をためらってしまうとストレスも溜まります。

他の人と比べると持っているものや経験が大きな差が生まれて、得るものも少なくなり中身のない人間になってしまいます。

将来、たくさんのことを経験している人からみたら空っぽで話すことのない人だと思われて話の合う人が少なくなります。

仕事でもプライベートでも悪影響がでてしまうんですね。


散々はもちろんよくないですし、貯金や投資も大切なのはわかります。

でも自分の気分を上げるためにお金を使うことの方がさらに大切だということを覚えておいて欲しいです。

私も気分を上げるものに使ってきたからこそ、いろんなことを経験して金運をあげて、お金に困らなくなりました。

ストレス解消して気分を上げることも無駄使いではなく必要経費です。

旅行とかは経験にもなってストレス解消にもなって特にいいですね。

気分を上げて自分をときめかせてくれるものに投資して金運を上げてお金の集まる体質にしてくださいね。

私のLINEでも読むだけで自然と前向きになり、引き寄せ体質に少しずつ変化していくことを配信しています。

3000人以上の方が読んでくれていて、効果のあった声が毎日たくさん届いています。

↓無料なのでコチラから登録してみてください。
https://lin.ee/ywZGBdw

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

もしサポートいただけましたら、投稿のクオリティをさらに上げるため、主に、書籍代やアヤワスカなどのスピリチュアルの世界と繋がる体験などに使います。 学んだ内容を動画や記事にしてあなたも引き寄せを使いこなせるようになったり、次元上昇してもらえるようにします。