見出し画像

引き寄せの器を作り波動を高め望む人生を引き寄せる習慣5選

スピリチュアルつばさです。

昨日まで悪い習慣をやめて
潜在意識のパワーを活用できるようにしましょうという話をしました。

今回も脳に良い習慣のお話をしていきますね。

5つ紹介してやるのが大変って思ってしまうかもしれません。

行動に移す時はいきなりやろうとすると
やる気がでなくなってしまいます。

だから徹底的にハードルを低くすることを意識してみてくださいね。

私もハードルを低くして紹介するので
実行して引き寄せのしやすい体質に少しずつでも
変化してくださいね。

一つ目は「健康的な食生活」です。

すでにうんざりするほど聞かされてきたと思います。

でもそれほど大事だし、
できている方は意外と少数なので
お話ししていきます。

まずすぐに効果のでることではありませんが、
いまの生活習慣の答えは5年後にでます。

いまは多少乱れた食習慣でも
目立った体調不良とか起こらないと思います。

でもいまの習慣の答えが出るのは5年後なんです。

睡眠負債が爆発したり、
乱れた食生活がたたって体を壊してしまったとか。

加齢による体調の変化も認識できていない人が多くて
ほとんどの人が若い時の感覚のまま
自己管理してしまうんです。

そうすると
「あれ?なんか体調悪いな」ってことに陥ってしまうんです。

自分はもうできていると思うとそれ以上の進化はないので
いつも「まだ改善できる」という意識を持つと
さらに知識をアップデートして進化できます。

何を食べるかというのは 
睡眠と同じぐらい大事なことです。

時にはファストフードや外食に
頼ることも必要ですが、

栄養バランスを整えながら
食事できるといいですね。


「医食同源」と言われるように
食事は心身に大きな影響を与えます。

「美味しく感謝しながら食べる」ことは
波動を高めることに直結します。

内側からキレイになるためにも
ぜひ食生活の見直しするとより波動を高めることができます。

でも、いきなり
「栄養素のバランスを考えて食事する」って
難しいと思います。

まずは「食べないものを1つ決める」のが良いです。


いくら体に良いものを食べたところで
悪いものを食べたら意味なくなっちゃいますよね。


そこで食べないものを1つ決めて食べないようにするだけでも
だいぶ変わってきます。


食べない方が良いものの例を挙げていくので
1つ食べないものを決めてみてください。

・菓子パン
・コンビニの揚げ物
・加工肉
・スナック菓子
・バターが使われた洋菓子
・アイスクリーム
・ゼロカロリー飲料
・コンビニ弁当

ちなみに私はバターが使われた洋菓子以外は食べません。

スイーツはツインレイの彼女が好きなので
たまに一緒に食べてしまいます。

私のスタッフでも40キロのダイエットに成功した方も
さきほど挙げたものは食べなくなってダイエットに成功して
いまでは健康体になってます。

いきなり全部やろうとすると失敗するので1つからです。




次は運動の習慣です。

体を動かすと血流がよくなり
汗などの老廃物を出すことで
心身ともに内側からスッキリできますね。

「あまり運動が得意ではない」
「忙しくて運動できない」

という方もいらっしゃると思いますが、

お休みの日に少し近所を散歩するだけでもいいです。
気分がリフレッシュできますし。

私は1日1回でいいからスクワットをすることをおすすめしてます。

お散歩よりさらにハードルは低いので1日2秒くらいで終わります。

まずは1回から始めて
習慣にしていくと自信にも繋がるのでおすすめです。

黒柳徹子さんも生涯現役でいるために
毎日50回スクワットを行っているそうです。

91歳でスクワット50回ってすごいですよね。




3つ目は自然に触れることです。

自然は澄み切った美しいエネルギーを持っていて
体中の細胞に喜びを与えて
人間の五感全てを心地よく刺激してくれます。

雑念を消して自然の中で感覚を研ぎ澄ますことは
波動を一気に上げたいときにはぴったりな方法です。

もちろん海や山の自然だけでなく
神社などの神聖な場所に行くのもいいですね。

特におすすめは森林浴です。

科学的にも植物から分泌されるフィトンチッドが
人体にはとてもよく免疫力も上げてくれます。



4つ目は部屋の掃除です。

「部屋の乱れは心の乱れ」と言われるように
あなたの全ての運気を下げる原因となります。

最低限「使ったものはしまい、ゴミは捨てる」
を心がけましょう。

一日1回は窓を開けて換気するだけでも
部屋全体のエネルギーの流れが促され
運気アップに繋がります。

片付いたデスクの方が気が散らずに
パフォーマンスが上がるという脳に良いデータもあります。

具体的にルール付けすると動きやすいですし、
やはり継続に繋がって自信になるのでおすすめします。


例えば、

「家から帰ってきたら部屋の床に落ちているものを拾う」
「朝起きたら、ふわふわキャッチャーで家の掃除をする」

みたいな感じです。


毎日できれば部屋は汚れないですし、
継続が自信にも繋がり一石二鳥です。



最後は学ぶ習慣です。

私の投稿を見てくださっている方は
すでにお持ちで素晴らしいと思っています。

興味のある分野について
新しい知識を吸収していくことも、

日々の生きがいやモチベーションを上げて
波動も高めるおすすめな方法です。



例えば食生活やお金
美容やファッションに関する資格など
「学生の頃は勉強は苦手だった」という方も

大人になって
自分の興味のあることについて学ぶこととは

机上の学習とは違って
全く違う楽しさや充実感が味わえます。


何から始めればいいのか分からない…という人も
「生き方や考え方に共感して尊敬できる人」
は必ずいると思いますから

例えば学びのためにセミナーや体験など
自分から新しい環境へと飛び込んでみることで
新しい人との出会いとともに
軽やかで高い波動を感じられるはずです。



このように心も体も積極的に動かしながら
周りの環境も自ら変えていくことで
自分の持つ内なるエネルギーは
どんどん明るくキレイになっていきます。

自分が心惹かれるモノや状態を大事にして
共鳴する良いエネルギーを引き寄せながら
どんどん波動を上げていきましょう。


今回は望む未来を叶えるために波動を高める大切さと
波動を簡単に上げる方法についてお話しました。


ツインレイとの関係やお金、仕事、人間関係など
全てはあなたの波動のレベルが根幹にありますから
波動を上げればすべてが上手く好転していきます。

ぜひ自分の内側を磨いて波動を高めながら
望む未来をどんどん引き寄せていきましょう。

私のLINEでも読むだけで自然と前向きになり、引き寄せ体質に少しずつ変化していくことを配信しています。

3000人以上の方が読んでくれていて、効果のあった声が毎日たくさん届いています。

↓無料なのでコチラから登録してみてください。
https://lin.ee/ywZGBdw

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

もしサポートいただけましたら、投稿のクオリティをさらに上げるため、主に、書籍代やアヤワスカなどのスピリチュアルの世界と繋がる体験などに使います。 学んだ内容を動画や記事にしてあなたも引き寄せを使いこなせるようになったり、次元上昇してもらえるようにします。