見出し画像

ゴブリンスレイヤーIIを見た感想

ゴブリンスレイヤーIIを見た感想を話していきますね。ゴブリンスレイヤーさんは1期と変わらずにゴブリン滅殺!という感じでバッタバッタと殺していましたね。

この作品は冒険者が世界を救うとかそんなお話しではなく、ひたすらにゴブリンスレイヤーさんがゴブリンを殺す物語ですね。

ここまでゴブリン憎しになったのも過去に原因があるんですよね。たしかゴブリンスレイヤーさんのお姉さんがゴブリンに捕まって犯されて殺されるというのをクローゼットに隠れて見ていたんですよね。

ゴブリンの習性としてはとりあえず女の人を見たら子供を産ませます。男を見たら価値がないので殺したり拷問したりして遊びますという感じですね。

これはゴブリンスレイヤーさんも怒ってもしょうがないですね。そして気が付けばゴブリンを殺すスペシャリストになっていたということですね。

ゴキブリ駆除の専門やネズミ駆除の専門業者に近いかもしれませんね。もうそれを駆除することに全てを注ぎそれで飯を食ってますね。

ゴブリンスレイヤーさんのゴブリン一筋のところ良いと思いますね。これで変に冒険やりますとかだとそれも何か嫌な感じがしますからね。

ゴブリンスレイヤーさんは当たり前ですがギルドだと他の冒険者からちょっと腫れ物扱いなんですよね。

「あっ、またあいついるよー」みたいな感じですね。でも本当に強い冒険者達からゴブリンスレイヤーさんも認められているんですよね。

なんなら「ちょっとお前飲みに付き合え」ということで男の強い冒険者だけで酒を飲むこともありましたね。

ゴブリンスレイヤーさん、孤独かと思いきや意外と仲間が周りにいて頼りにもされてますね。まあゴブリンスレイヤーの2期は色々ありましたね。

パーティーのエルフちゃんのお姉さんが結婚式しますということで行ったら近くにゴブリンいたので滅殺しましたとか、王女様が勝手に街を抜け出してゴブリンに捕まって取り返しに行って滅殺しましたとかですね。

それで王女様を取り返しに行く回は本当にゴブリンスレイヤーさんのパーティが危うく全滅でしたね。剣の乙女さん来てなかったら終わっていたと思いますね。

後はあとゴブリンスレイヤーと言えば声優が豪華なことですよね。おそらくアニメ好きな人なら主要メンバーの声優は全員知っていると思いますね。

えっ、このおっさんがまさかのこの声優さんがやってるのかよーみたいになりますね。そこも含めて楽しめるかと思いますね。

まあゴブリンスレイヤーは結構を人を選ぶ作品ですね。基本は女性がゴブリンに陵辱されますからね。でも自分はゴブリンスレイヤー良いと思います。

3期もあったらみますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?