見出し画像

2020-04-09:ウォーキング

いやー、歩きました。

今日は運動する予定ではありませんでしたが、天気が良く、気温もちょうど良かったので、桜鑑賞を兼ねて外出しました。

ただ、ちょっと遠回りし過ぎました。

40分位のつもりが、80分近くこなしていたので、こんな距離になりました

さて、目的の一つである桜です。

ここ数日で、やっと満開となりました。
花の近くまで行くとこんな感じ。

また道中の道端では、こんな花もありました。

見ただけでは分からず、Googleレンズで調べてみましたが、ハナタネツケバナという検索結果でした。

ホントかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?