見出し画像

2022-10-09:筋トレとジョギングとワクチン接種

まずは筋トレ。

10/3、10/5、10/7の3回です。
10/5から、少しウエイトを上げることにしました。

2kgの増加が、すごく重くのしかかります。
それでも何とかやれたので、しばらくは回数を伸ばすことを目標にします。


次はジョギング。


さて。
10/8はコロナワクチン4回目接種でした。

「8月に感染したのにワクチン接種かよ」って話もありますが、実際の感染から2ヶ月経過しているわけで。
5回目接種が望まれる事態もあり得るわけで。
重症化が懸念される疾患の持ち主なわけで。

4回目を受けていないと、色々なところで説明が必要になりそうで。

このような理由から、接種してきました。

接種日は何ら副反応が無かったのですが、翌日のジョギング後に発熱がきました。
合わせて、接種部位の痛みもきました。

えらくしんどいので、少し距離を長くしただけでこんな思いになるなら、フルマラソンは無理じゃねって思っていたんですけど、38度あればしんどいですよね。

ワクチン接種の翌日に運動するな。
これが正しいのかもしれません。



変わって見出し画像です。

Eggs’nThings’nのガーリックシュリンプとご飯のセットです。

席が空いていたこと、ガーリックシュリンプが気になっていたこと、撤退するまでに一度は利用しておきたいと思っていたこと。

これらから、食事に利用してみました。

パンケーキは食ってない。
です。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?