見出し画像

どーでもいー日記5/6 スト6体験版のキャラクリ

 最近仕事が忙しくて疲れてます。やれやれです。
 ストリートファイター6発売まで1か月を切りました。体験版やってみてるんですが、キャラクリでだんだんまともなのを作れるようになってきました。しかし難しい上に時間がかかりすぎる。カワイイキャラ作りたいんですがこんなとこでどうでしょうか。右が作ったキャラ。これでもかなり苦労した。(多分日本人男性にはあまりウケない、と思われる。)

ワールドツアーモード(PS4)

肌の色白過ぎるかな、しかし肌の色は融通効かなかったような。プリセットと肌の色と髪型をもっと増やして欲しいとこ。画質とかは期待してない。

ワールドツアーモードでは春麗に昔のコスチューム着せたりとかできないんですかね?進めていけば色々アンロックされるとか、そーゆー部分には期待してるんですがね、カプコンさんサービス悪そうだし笑。春麗とあんなことやこんなことできたらいいのにね。
( ´∀`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?