見出し画像

STEP27 2024年の目標を語ろう

2023年のわたしの目標は、次のように設定していました。
・有料コンテンツのメンバーを40人にする
・共同マガジンのメンバーを300人にする
去年の今頃、有料コンテンツでメンバーを40人も集めるのは無理だろう…。
共同マガジンって300人も集まるのかな…。そう感じていました。

ですが実際は、有料コンテンツのメンバーは60人を超え、共同マガジンに関しては500名を超えることができました!
これは、わたし一人の力では到底成し得ないことで、支えて下さった皆様のお陰だと感じています。
ここに感謝の意を述べたいと思います。

さて、2023年も大詰めを迎えようとしています。
そろそろ次の目標を立てたいと思っていますが、今回は『目標が達成できる計画の立て方』を紹介したいと思います。

ここから先は

3,880字

noteの完全マニュアルを作成中です。 毎週土曜日に更新中。

サポートは共同運営マガジンや執筆活動に使われています。