見出し画像

リゾートバイトを終えて

みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます。

久しぶりの投稿です。前回からかなり月日が経ってしまいました…(笑)

さて、今年はホントに暑かったですね💦 (いまだに暑いですが汗)

この度私は6月から8月にかけて長野県の方にリゾートバイトに行ってきました。

そして9月に都内に戻ってきたらまだまだ真夏で、私の周りは皆干乾びきっておりました(泣)
この時期はとにかく水ですね。。
熱中症予防と健康のためにも水分補給は欠かせません!

ちなみに長野は水と空気がとても綺麗で、都心からのアクセスも良く自然を感じにいくのにとても程よいところです。
今夏はたくさん涼みました。

みなさんもぜひ足を運ばれてみてください♪

ご覧いただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?