見出し画像

リングフィットアドベンチャー

先日、開始から31日が経過。
色んな理由から毎日はプレイしていないので、恐らく経過した月日としては2か月半ぐらい経っていると思います。

元々運動すること自体は嫌いではないのですが、運動するきっかけを失っていたので、かなり緩んできた体を引き締めるべく始めたのですが、効果としては、まあまだ目に見えては出ていません。

が。

始めた時は、運動前のストレッチですらヒィヒィ言っていたのに、今では余裕ですし、運動負荷が設定できるのですが、これがゆるゆると、しかし確実に上げて行っているので、持久力と体力は何となくついてきたのかも知れません。

ゲームで運動ができるっていうのは、ゲーマー(かなりゆるいですけど)としては、中々意欲掻き立てられますし、楽しくできていいですね。

一年後頃に、多少余った肉がスッキリしてきているといいなあ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?