見出し画像

くれよん日記 2022年10月19日(水)

毎週水曜の朝の日課は、くれよん日記。
1日の終わりにどんな気分かを想像しながら描いて、最初の色を選びます。
シュタイナーアートのりえ先生の教えに沿って描いています。
💛毎月のおわりに 理恵先生プレゼンツのマンスリーフューチャーアートが開催されています。興味ある方、是非御一緒しましょう💛

今日の色  : 銀鼠 (#AFAFB0)
色言葉   :「 慎ましさ・礼儀・気品」
色のオーラ :「思いやり深く気品に満ちた人」な人

今日の2色(オレンジ&グリーン)ーーもしかしてボンタンの色😅

朝の気分としては、今日の仕事が終わった時点で、あたたかい気持ちでいれたらいいなぁ、いや、そういう気持ちで当然だわ的な感覚でした。
(実は、一瞬その反対になったけど、同僚の言葉に癒されて温かい気分になりました😊)

秋の山道を歩いています。
緑の差し色があるのは、若さも取り込んでいるぞ!という感じ。

今日はインドネシアに長く(15年とか20年とか)住んでる日本人の方数名とやりとりする機会がありました。
コロナ前はバリに住んでいた人、15年前、バンドンに留学していた人。
いろんな背景があって、でも今日、同じ建物内の目の前に座って時間を共有できるって不思議。ご縁でしかないですね。
紅葉した大きな葉っぱに現れました。

安心・安全の空間でまったりしたひと時を、午前と午後の2回も味わうことができて嬉しいです。

絵を描いて(その前に走ってますが)1日をスタートさせる習慣を教えてくれたリエ先生。
いつもありがとうございます。

私の尊敬する理恵先生は、こんな人!


そして今朝も10k走りましたが、ランニングコースにこんなのがあるんです💚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?