見出し画像

第9回 引き寄せの法則 その罠とコツ

※以下、要約版です。全編は動画にてお楽しみください。

前回奇跡を呼ぶ「358」のお話をさせていただいた後、買い物でお釣りの1000円札の中になんと「358」が入っていました。これは引き寄せの法則ですよね。同質のものが引き合う同質結集です。おもしろいよね。

本当に叶えたいなら

ということで、今回は引き寄せの法則でお話させていただきます。

例えば「彼氏が欲しい!」「お金が欲しい!」「出世したい!」という願い。

人間が欲を持つことはいいことです。ですが、引き寄せの法則というのは自分が出している思念と同じものが引き寄せられるということなんですね。

ということは「お金が欲しい!」と思うと、「お金が欲しいという状況」が来てしまう。それはつまり「お金に困っている状況」が自分にやって来るに等しいわけです。

達人が辿り着いた極意

引き寄せの達人が言うのは、まずは力まないこと。「欲しい!欲しい!」にならない。思えば思うほどに遠ざかってしまう。
一番最悪なのが「は〜、なんかいいことないかな〜」という思念。こうなると「自分にいいことがない状況」が延々と引き寄せられてしまう。これがつまり、引き寄せの罠なんです。

じゃあ、どうしたらいいのかというと、まずは余計な力を抜くこと。そして過去完了系で思うこと。

画像3

「もう十分お金が入ったよな〜」「いい人が自分にはいるな〜」とふわ〜っとね。すでに終わったことであるかのように潜在意識の中に投げかけていく。さもそれが現実になって終わったことのようにね。

例えば、モテる人ほどガツガツしてないですよね。「モテたい!」「女口説くぞ!」という人ほど遠ざかるのかなって。
自然体だと引き寄せられるってあるんだと思うんですよね。

引き寄せのゴールデンタイム

最後に、もう一つのコツをお伝えします。

画像1

朝起きてぼ〜っとしているとき、それか夜眠る前のタイミングというのは潜在意識に設定を入れていくゴールデンタイムと言われています。そこで自分の願いを過去完了形に置き換えて、6回唱える。そして最後に「ありがとうございます」で締めくくると、より終わったことのように潜在意識に入っていきます。声に出してもいいし、頭の中で呟いても良いです。

引き寄せの力を上手に使ってみてくださいね。またお会いしましょう、キックでした。

キック公式youtubeチャンネル!

「顔」は良縁を見抜くヒントが詰まっています。是非参考にしてみてください。

しゅるしゅるラジオ最新話です!ラジオトークからお聞きいただけます。ながら作業にでもどうぞ。

本日も、記事をお読みいただきありがとうございました!

「スピリチュアル」や精神世界系のキーワードで検索するといろんな方が深い記事をたくさん書いていて驚きました。ゆっくり見させていただきながら、自身も引き続き更新していきます!

またお会いいたしましょう。キックでした!​

しゅしゅるラジオとは
芸人、サイキックテラー、占い師として活動するキック。世の中の目に見えないスピリチュアルなこと、オカルトなこと、ライフワークとして実践して得た情報を放出。開運エッセンスたっぷりのエンタメスピリチュアルラジオです。noteでは放送の要約版を更新しています。放送と合わせてお楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?