見出し画像

不機嫌をふりまいてくださるあなたへお伝えしたいこと、「自分の機嫌は自分でとる」

かくいうボク
朝から不機嫌でしたね(自戒)

わざわざ余計な心配をしてくれたこと
妻との無会話に飽きていること(無視されてる)
飲み過ぎてしまったこと
理由はどうでもいいんですけど、不機嫌な自分が嫌い

6年間患った、天気頭痛がせっかく完治して
こんな低気圧の日もそれに気づかないボクになれたのに
もったいないですよね、ほんとに。。

幸運なことにそんなことに気づけたので
「自分の機嫌は自分でとる」ミッション開始

秋のような気候だったので
ランチタイムにランニング、坂道ダッシュ
これですべての不機嫌は吹っ飛びました!
ぶっ飛ぶくらい単純なオトコで笑えます。

いまのボクには、いろんな余裕があるから
そうなったことはわかっています。
ラッキーですよね
ハッピーでもあります。
そんな自分への今日のプレゼントふたつ

ひとつめは
大好きな林真理子さんの美女入門シリーズ、ゲット
ふたつめは
大好きなデザイナー加藤歩弓さんデザインの名刺
マイナーチェンジリニューアルして増刷


めちゃくちゃ楽しみっす!

#好き楽しい楽面白い
好きなものに囲まれて生きるって最幸!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?