ベッドのくつした/勉強記録

4月3日 水曜日
ベッドのくつした/勉強記録

もともとベッドの脚には保護シールが貼られてたんですが、
残念ながら剥がれてしまいました。
しょうがないので、わたしのお古の黒いくるぶしソックスを履かせることにしました。
同じ靴下を何枚も持ってるので、私とオソロです。
そう思うとちょっとベッドに愛着が湧いてきました🛏️🫶
ちょいダサです。
こんど可愛い靴下を見かけたら、買ってみます。

✼**┈┈┈┈**✼**┈┈┈┈**✼✼**┈┈┈┈**✼**┈┈┈┈**✼

①本日の勉強時間(学校含めない)…5h30m
 勉強内容 ankiにQアシサブプリント取り込み
  良かったこと ankiを使いこなすことができるようになってきた。
  直したいこと スケジュールが思いのほかタイト。
  →原因と改善策 担当の先生が変わる可能性を考えていなかった。スケジュールは不測の事態が生じても対応できる程度の余裕をもって立てたい。
 集中力…朝○ 昼○ 夜○
 昨日の就寝時間 1時
 家事 🧺○ 🍽× 🧹○
 
②明日の宣言
 6時間勉強します。
 明日のToDoリスト ankiに落とす作業続き(すごーく時間かかる。)
 明日の料理 作り置きしすぎたから一旦ストップ💦弁当持参。皿洗いを忘れずに。
 4月の目標 循環器の映像授業を全部観る。
 5年生の目標 Qアシ全部観る。過去問5年分完璧にする。
 将来やりたいこと 腕が良くて優しい小児科医になる。

今日も一日お疲れ様でした🌙
明日もいい1日になりますように!

✼**┈┈┈┈**✼**┈┈┈┈**✼✼**┈┈┈┈**✼**┈┈┈┈**✼

超集中zoom自習室は医学生が主催する自習グループです。
医師国家試験合格者、司法試験合格者、心電図検定2級合格者、簿記2級合格者を輩出しました!
https://www.superjishu.com/
クリックでホームページにアクセスできます!
医師国試・司法試験の合格体験記も掲載しています。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?