見出し画像

バリラグTシャツver3

おはようございます。
先日バリラグTシャツver3をリリースしました。
今回のデザインは、1~15のポジションの位置にそれぞれの数字を配置し、その中で自分推しのポジションだけ好きな色にできる、というオンデマンドです。
僕は写真の通り10番にしました。
これまで主に背負ってきたのが9と10ですが、バランス的に10の方がよかったので。
いろいろな人から制作依頼を頂きまして、かなりの数を作らせていただきました。
その中でも一番人気は9でした。なぜかしら。
そして1個も作らなかったのは14。なぜかしら。
トリッキーに17とかも作ったんですけどね。

再三ですが、バリラグ(バリアフリーラグビー)は、あらゆる垣根を越えて一緒にラグビーを楽しもうぜ、っていうやつです。
ぜひこれを着て街やスタジアムに繰り出し、同じ志を持つ人と一緒に日々をエンジョイしてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?