見出し画像

復活‼️占い統計学セッション🔮✨


皆さんおはこんばんにちは🥰✨
ゆいです💓


お元気でしたか??


ここ数ヶ月ほとんど
ブログらしいブログを
更新していなったので
お久しぶりになってしまいました💦


この数ヶ月間、ゆいは一体
何をしていたかというと…


ミセス関西コレクション2023という
コンテストの東海エリア
ファイナリストとして

グランプリを獲るために
日々身体づくりやレッスンに
取り組んでいました😍✨


初めてのことをたくさん学ばせて頂ける
貴重な環境は最高に刺激的で
毎日が本当に楽しくて仕方がないです💓


そんなこんなで
占いや統計学からはすっかり離れて
お休みしていましたが


最近、たくさんの方々とお会いするなかで
占いをやって欲しい!
統計学の鑑定をして欲しい!


とご要望が思いのほか多かったので


この度、占い統計学セッションを
復活いたします🔮✨


わたし自身ここまで素晴らしい
ご縁に恵まれて日々を過ごせているのは
間違いなく、占いと統計学のおかげです。


これまで占いと統計学を使って
徹底的に自分を分析したうえで
運気の流れに乗り


数々のチャンスと運を掴んできました✨


自分の魅力、才能、長所
持って生まれたものを
120%発揮していきるためには?


まず自分自身を知らなきゃならない。


わたしは占いや統計学に関しては10年以上。


心理学、恋愛心理学、脳科学、量子力学
教育心理学、発達心理学、社会心理学などに
15年以上の年月をかけて学んできました。


さらには…


ビジネスやマインドセット
成功哲学への学びにも
8桁以上の自己投資をしてきました。


これまでに学んできたものを
総動員させて


あなたがあなたらしく輝いて生きるための
エッセンスを存分にお伝えできる
自信があります🌹✨


本来のあなたとして
この世界で輝いて生きるために


あなたの才能、魅力、長所
そして魂の輝きそのものを


思い出すための
サポートをさせて頂きます💓


通常価格は
1セッション
60分〜90分で33,000円ですが

今回は特別価格にて
60分〜90分 15,000円にて
ご提供させて頂きます🥰✨

気になる内容ですが…

💎四柱推命
💎西洋占星術
💎マヤ暦
💎数秘術
💎カードリーディング
💎オーラ鑑定…


といった総合的な鑑定に加えて

なんとなんと…‼️

あなたがあなたらしく輝くために
必要なエネルギーに整える
【願望実現ヒーリング】も
無料でプレゼントしちゃいます😆🎁✨


正直、こんなに盛り沢山の
要素を詰め込んだセッションは
初めてです🤣‼️


かなーーーーりお得です😍✨


自分自身の才能や魅力を知れるだけでなく
マインドや外見の整え方のアドバイスも
必要な方にはお伝えさせて頂きます🫶


そして、これまであまり公には
公表していませんでしたが
人によっては過去世や未来が
視えることもあるので


そういった内容もプラスで
ご希望の方はまたお気軽に
お声がけください🥰✨


セッションをご希望の方は
こちらの公式LINEを追加していただき
【統計学セッション】と一言
メッセージをお願いいたします💌💓

👇👇👇

あなたがますますあなたらしく
輝きながら豊かに幸せになるための
サポートを全力でさせて頂きます💎✨

あなたの持って生まれた
才能、魅力をどんどん開花させて
もっと豊かに可愛くなって
世界から溺愛されて生きていこう🥰💓

ゆい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?