見出し画像

【天間荘の三姉妹】人は死んでも終わりじゃない。


あの日、唐突に奪われた
生きたくたくても
生きられなかった多くの命。


あの世とこの世の間の世界。
それが、三ツ瀬。


もう一度、現世に戻るか?
それとも天国に行って生まれ変わるか?


生きていたら、辛いこともある。
でもみんな想いで繋がってる。


世界はこんなに大変だけど、
世界はそんなに悪くない。


この世に残されたものの使命と役割。

あなたの 
のぞみ 
かなえ 
たまえ



泣きすぎて頭が痛い。。。
涙でマクスがびしょ濡れになった😭😭


魂が大浄化される映画✨✨


魂のこと分かってる人や
豊かな感性を持つあなたなら
絶対に響くものがあるはず。


ピンときた人、絶対観て😳💓


魂が反応して
震えること間違いなし!!!


最近、心身とも疲れていたせいか
冒頭の美しい海と山の景色を見ただけで
鳥肌が立って涙が溢れた。


それにしても…
キャストさんが豪華すぎた😳✨


のんちゃんの凄さって
昔は分からなかったけど
今なら超超超分かる!!!!


なんなんだろう。
あの魂の透明感。
ピュアさが尋常じゃない。


女優さん俳優さんって
本気で凄いと改めて感じた
久しぶりの映画だった。 


【天間荘の三姉妹】を初めて知ったのは
愛と笑いの宇宙法則チャンネルの
よっちゃんとさっちゃんのYouTubeから✨


もともとはツインレイに関する動画から
お二人を発見したの😳✨


いつもほんとに楽しく分かりやすく
この世の真理や人として生きるために
大事なことを学ばせて頂いていて
すごくありがたい🥺🙏


さっちゃんよっちゃんの発信のおかげで
わたしの魂の学びが加速している💓


【天間荘の三姉妹】
いま超絶オススメの映画‼️


ぜひたくさんの人に観てほしい。
日本人として生まれた意味。
日本人の役割。


日本人の魂が目醒める映画だから。



人は死んでも終わりじゃない。


人が本当の意味で死ぬのは
忘れ去られたとき。


生きている間に
自分の命をめいっぱい
全うしよう。


生きたくても
生きられなかった
あの人たちのためにも。




国門佑依

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?