仕事やめたいならびに人間やめたい

前からだけど特に今そう感じる。

私はそこそこの大卒とは思えないほどの低年収。
色々と能力が低い、わたしは。

自分で言うのもあれやけど
教養があるのと仕事ができるのはまったくの別。

勉強で食っていくのは相当賢くないと無理やわ。つまりわたしは言うて凡人

そもそも労働が大嫌いである。
自分の体力能力、時間を犠牲にしてくそみたいなお客さん相手(苦情なんか納得してもらえるはずもない)を対応して心の中では知らねーよバーカしかでてこない。

この、どんな仕事に就いても待ち構えてるこれが大嫌いなのである。
お金と引き換えになってるとはいえど、ほんならもっとほしい。

クソみてえな仕事だからそれに見合った給料や待遇なのはわかるけど
じゃあどうやったら給料あがんの?
まじで会社変えるしかない。
でももう年齢的に正社員の転職はアウト。つら。

今の会社の人アホではないけどそれでもたまになんでこんな人が評価されてんの?って人普通にいる。

まあでもこういうのは今の会社辞めたところでなにか改善されるわけでもない。今は知らない、また新たな、なにか問題や壁はあるわけで。

優秀な人ってどんな社会人生活なんだろね。経営者とか全然興味ないわ。

そもそも働きたくない。

頑張ってもどうにもならないからもちろん頑張らない方向でいてるけど
それはそれでやるせない。

ストレスたまりまくりで頭おかしい深夜。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?