見出し画像

娘が超成長した

毎朝、どうしても罪悪感を感じてしまうのが、保育園での娘を預ける時で、まだ保育園になれてないから、毎回泣いちゃうんですね。
でも今日、引き渡しの時、娘はまず泣きそうになって私の服にしがみつきました。でもすぐに自分で離して、バイバイしたんですね。その時点で「おおーっ」すでにすごい私感動してたんですが、娘は次に「タッチ」と両手を差し出したんですね。父が離れることはもう飲み込んだと、その上で、今日1日を頑張るために、最後にタッチしてほしいと、一押ししてほしいと。なんという健気な心でしょうか。私はタッチしました。娘はなかず、強張った表情でもう一度「バイバイ!」と手を振りました。もうやばいですね。娘に負けないように私今日もパチンコ行ってきます。ウソウソ、ちゃんと精一杯働きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?