見出し画像

「2023年6月2日のダークメール。」

「2023年6月2日のダークメール。」
何が言いたいのかわからんが、僕が関西医大と京都大学に潰された名誉回復にかかって、その結果、大阪大学や遠山先生も潰れたらそれは知らないし、天野実がこけたら、それはその時。
どうせ、寺田利坦は、出世した友達との思い出が大事で、子供ができそこないと思いたいキチガイだろう?
それができないように、読売新聞とブログに文章を残した。
お前らみたいなクズの肥やしになるために死ぬつもりはないので。
藪医者の何が悪いとか、意味不明なメールを送ってきたのもちゃんと残ってますが、才能ないからやらないだけ。
才能あったら、やりますよ。
儲かる藪医者。
分かったら、早く死ねよ、人間のクズ。
圭一や僕にカスカスカスカスと言ってたお前たちがクズだろ?
記憶がないなら、それは精神障害なので、神出病院に入院するしかないな。
2023年6月2日1時10分

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?