寺田 次郎 に
7月7日 15:51 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年7月7日
昨晩は #つるまるうどん  食べて1時半就寝。
6時まで寝つけず10時半起き。
13時にネットが止まってシャワー浴びて髭剃ってご飯に。
13時半を過ぎたので茶屋町の仙酢に行くとランチ早仕舞。
#山根屋  も7人待ちで、#河野。
刺身定食ホッケ付き千四百円。
喫茶店に向かうと叫ぶ男。

#白竜 #白川竜也  よろしく電話口に向かって。
相変らず、ヤクザ屋さんのメッセンジャーだろうか?
暇とか仕事じゃないとか優先順位の下にあるから言われるわけで、嫌だったら、引きずり出せと言われているわけだ。
#魔法使医  のようなアレは #外務省ハレンチ物語  でも出てくるが物理的にやる。

何をどのように、前向きにやるか、後ろ向きにやるか。
物理的だけでも色々ある。
#SNS  に #倉敷中央病院 #医療事故 #医療過誤  隠蔽工作の噂の記載。
要するに、ブランド病院はあちこち危険水域なのだろう。
初期研修や後期研修で人格や外科適性の試験はない。
明らかにダメなのはわかるけど。

6月初旬に就職しにかかっても良かったが、これはこれで正解かもしれない。
また、医療外の改編も含めて労働環境は激変するだろう。
#スパワールド  をふと思い出した。
どうせ何か変わらないんだから、#新型コロナ 感染覚悟で早いうちにプールに行っておくか。
時に抗えず醜く衰える身体と共に。

寺田 次郎 に
7月7日 17:49 ·
プライバシー設定: 公開
25

#横浜Fマリノス  × #湘南ベルマーレ  |ハイライト】 #2023明治安田生命J1リーグ #第19節 | 2023シーズン|Jリーグ

https://www.youtube.com/watch?v=-aYpmPx3Xhc

と言う事で、攻撃はあと一歩がいくつか。
守備はほぼすべてが上位互換の相手に仕方ない部分もあったが、適切でない状況、最終ラインの状況でプレスに行って、良い状態から撃たれるシーンが多かった。
GKはポカもあったが、ファインセーブも多発した。
そのへんで評価が難しいし、三栄建設のマターだったのかもしれないが、点の入った入らないにかかわらず、良い判断ができれば残留は近づくと思う。
良い判断をしても相手のより良い判断や技術、あるいは運ともいえるレベルで失点することもある。

いつも同じことを書いている気もするが、当たり前を繰り返すのはそれだけ大事。
マリノスに負けたのはしょうがない。
しかし、他のチームからは勝ち点3とは言わず、一つずつでいいから回収できるように、若者たちを促すしか、僕らにできることはない。
あるいは勘違いもあるし、あるいは、彼らのキャパシティーを超えている時もあるだろう。
分かっていて、それをやる。
応援とか注目の一つの形。
また残留争いに回るのは楽しくはないが、まあ、予算を考えればしょうがない。
しかし、きちんと残留して、町野修斗のように個人昇格を果たす選手を見送るだけでもやるしかない。
それがプロヴィンチアのしょうがない現実。
2023年7月7日17時49分 エア指揮官。
【横浜F・マリノス×湘南ベルマーレ|ハイライト】2023明治安田生命J1リーグ 第19節 | 2023シーズン|Jリーグ
YOUTUBE.COM
【横浜F・マリノス×湘南ベルマーレ|ハイライト】2023明治安田生命J1リーグ 第19節 | 2023シーズン|Jリーグ

寺田 次郎 に
7月7日 17:50 ·
プライバシー設定: 公開
病気やストレスで「白髪」になるのは、免疫システムの働きだった:研究結果
WIRED.JP
病気やストレスで「白髪」になるのは、免疫システムの働きだった:研究結果

寺田 次郎 に
7月8日 0:29 ·
プライバシー設定: 公開
喫茶店を出て家で炭酸を飲み銀英伝とネット。
21時半に家を出て、カレーうどんセット。
帰りにスーパーで、#黄桜 #悪魔ビール
#エビスビール  二本。
炭酸水。
#やきかまのはしっこ
#脳外科医竹田くん  が四話進んでいた。
こんなのが出るのは地域のオペがなくなってさえまだましなのだろう。

#モーニング娘 #ラブマシ ―ン #夏まゆみ  が死去。
時節柄 #ジャニーズ事務所児童性加害問題  に似た案件の口封じにも見える。
僕も12年生きながらえてきたが、いつ死んでもおかしくない。
不名誉な死か名誉を取り戻す勝ち目のない戦いの二択を選ばされて我ながらよく生きてきたと思う。

どっかのじろうさんは44歳で結婚したらしい。
相手非公開。
マイナー芸能人の使い道は結婚の販促。
今日は焼酎抜き。
#歓送の歌  を聴いて終了。
今更、残された日々に興味もないが、飯食って、酒飲んで、市民とバカ医者の殺し合いを見届けて逝くだけ。
暴挙には出ないが自分のいない世界に責任はない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?