「#アビスパ福岡観客動員を考える会 で浮いている人に。」

寺田 次郎 に
5日 ·
プライバシー設定: 公開
「#アビスパ福岡観客動員を考える会 で浮いている人に。」
僕の前職放射線科医はみんなの意見と全く違っても主張する勇気が必要でした。
正しいものは正しい。
革命は辺境から起こる。
もちろん、様々な間違いや軋轢もありますが、そういうヒトや意見も大事に、リスペクトできるかは大事です。
僕の振り返りブログはJ1の選手には異常ですし、一部の選手やファンやフロントには失礼ですらあるでしょう。
一方で、技術戦術にメディカルや組織論に育成論を公式非公式に学んできた奴は多分他にいないので誰かに響けばいいと思います。
それが絶対正しいわけではないし、正しくても正しい結果になるとは限りませんが、個々の熱量は大事にしていきましょう。
マニア過ぎる僕の意見を軟着陸させる南葛SC岩本義弘GM の詭弁です(笑)。
当たり前の意見では当たり前の降格コース。
当たり前じゃないほど徹底するか、当たり前じゃない意見を取り込むか、考えよう。
旧ブログ消えたけど、五か年計画でACL行く、行かせるつもり。
ガンバより、セレッソより、ヴィッセルより、僕には手触りのあるクラブです‼️

この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,905件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?