某社の転職スカウトサービスに

ディオバン事件などの捏造論文事件と複数科の過失致死事件を起こした関西医大で内部告発のスケープゴートに仕立て上げられた人間です。
相手の顧問弁護士事務所によると就職させない圧力を全国にかけられているそうです。
おかげさまで12年以上フリーターですし、学会参加などでバイト先を書くとすぐ首が飛びます。
それでもよかったらどうぞ。
診断はコンテスト入賞はないですが、入賞者の診断をしばしばカンファレンス会でひっくり返します。
頭部胸腹部存在診断はどこの大学医局のアベレージも越えると思います。
新型コロナの診断や政治を某新聞コメント欄に書いて全部的中させてきました。
IVRの新規アイデアの他、コラッツ予想の自前の解答なんかも持ってます。
(2007-2011年の関西医大IVRの科研費は僕の医局会での発言を勝手に彼らが提出しただけです。 それはその後、新規のアイデアが出ていないことが間接的な証明です。)
とはいえ、法律の括りもありますので、お金の加算が出なくても比較的正しい読影レポートを欲しい医療機関とか積極的な介入もしないけどとりあえずの透析の繋ぎのドクターの欲しい医療機関があればいいかなと思います。
あまり元気ではないですし、2-3年軽く働きながら婚活して、退職できるのが望ましいです。
サッカーの実技や指導が楽しめる職場や地域ならなおベターです。
2019年、2-3部で低迷していた関西医大を1年で春夏優勝に導き、全医体も準優勝させました。
ただし、OBや選手が勘違いしたので、西医体から前医体まで四日しか練習しないのも叱らず決勝は指揮を放棄しました。

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?