寺田 次郎 に
11月8日 8:22 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年11月8日
22時半には寝て、3時に目覚め、二度寝で6時半起き。
シャワー浴びて、仕事に。
今日も #君のいる町 #高田馬場
早く、#少年マガジン #女神のカフェテラス #メダかわ  読みたい。
何故か、目の前の野暮ったいスリムな女子高生が目の前でがばっと足を開いて座った。

何の罠だろうか?
明日はどこで働くだろう。
そして、今晩はどこに泊まるのだろうか?
何もしがらみがなくて、自ら選んだなら幸せだが、#デビルマン よろしく、裏切り者の名を受けて、全てを捨てて戦っているだけ。
楽しくもなんともない。
昨日の宿は美人の外国人がいた。
今日もそこにするかな?



寺田 次郎 に
11月8日 22:52 ·
プライバシー設定: 公開
今日の仕事は昼前にやたら仕事が放り込まれ、お昼休みも30分弱だったが終了。
若干他科が非協力的で、ナースも最初は身内並みに噛みついてくる人もいたが、最後に、消化管の診断その他の微妙なのをバチッとやると態度が変わった。
しんどかったけど、稼ぎも必要で、明日の予定も入れておけばよかった。

ちょっと、契約の書き方以上の仕事のぶっこみ方だった気もするが、どうせ、2日だけとかなので、頑張って仕事予約で埋めればよかった。
カルテがなぜか消えていたのもあったし、スペックの高すぎるのと低すぎるのが、邪魔だったのだろう。
ここも契約終了処分。
やはり徳洲会とは相性が悪い。

明日はお休みで、明後日はまた遠くへ出稼ぎ。
コインランドリーで洗濯して、その間に #もり中華 #チャーシュー  と #アサヒビール #食彩
5kgで洗濯し、20分乾燥で乾いた。
#ひむろ  満員で #中国飯店ジャスミン #中華丼  は美味しかった。
明日は、まさかの、菊寿司か、緊急仕事か?

寺田 次郎 に
11月9日 0:19 ·
プライバシー設定: 公開
教室、体育館倉庫でわいせつ行為 都教委、中学校教諭2人を減給処分
MSN.COM
教室、体育館倉庫でわいせつ行為 都教委、中学校教諭2人を減給処分

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?