人気の記事一覧

ノンアルでもアルでもええねん

1か月前

title「民宿とビール」I ordered a beer.

衝撃 忘れ去られた企業       大日本麦酒とは

広島空港の平山郁夫画伯の陶板の前でビールを注がせていただきます

面と向かって「ありがとう」は、ちょっと照れくさいから、これからも一緒に「お疲れ生です」。       ?

とてつもなくうまいノンアルコールビールが出た

【本日のニュース】2024/01/28/日 アサヒビールが、今後発売する缶酎ハイの新商品のアルコール度数を8%未満に抑える方針だと。「ストロング系」と呼ばれる低価格で酔いやすい高アルコールの酎ハイが人気を集める一方、健康障害のリスクが懸念にされ、健全で持続可能な飲酒文化を目指す。

【本日のニュース】2024/02/14/水 サッポロビールがアルコール度数8%以上の「ストロング系」と呼ばれる缶酎ハイの新商品を、今後発売しない方針を固めた。ストロング系をめぐっては、アサヒビールも既に同様の方針を明らかにしている。今後はサントリーとキリンビールの対応が焦点に。

時代が変わっても俺たちはストロングを愛し続ける

1か月前

春の浅草とサーティワン!?編😋 大好物とお散歩の話(48)😍

ビールはスーパードライ派なものの、缶のデザインがいかにもなシルバーと黒なのが常々女性受けしないなと思ってたんだけど、ここへ来てこのピンクの桜缶🌸 これは可愛い💕 有名どころのビールってどれも渋いデザインだから、もっとポップな感じの缶デザインになっても良いのになぁ。

アサヒに丸めこまれる私たち〜まろやかに気分爽快編〜

ニュースつぶやき:「『健全で持続可能な飲酒文化を目指す』アサヒビール、ストロング系から撤退」

飲料メーカー / 千代反田充:活躍し続けたサッカー界から一般企業へ「いくつになっても挑戦し続ける人間でありたい」

1-4.前例がないからこそやる。

3週間前

何も言われず、ビールを飲み比べは難しい。

翠ジンソーダとモルトマラソン、そして大山崎山荘・芝川ビル…

#女神_吉岡里帆 #2_コカコーラ_UR_アサヒビール_宝くじ

アサヒビール・ドライクリスタル

3か月前