寺田 次郎 にさんは加賀料理店 佐助にいます。
6月26日 15:04 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年6月26日
昨日は #山形ラーメン烈火 #山形鳥中華 #ゴリ唐セット
ゴリ唐がどういう意味か分からないが、なんかジャンキーでいい味。
体重制限とかサッカーやんなくなると意味を感じない。
#白竜  を20巻まで読んで1時には寝た。
二度寝で12時前に起きたがシャワー後ごろついて13時。

西天満で、何を血迷ったか、#加賀料理佐助。
塩サバ定食で1500円。
しかし、こんな店、偶然が噛み合わないと入らないし、今週も夜の外飲みをやめればいい。
中で好奇心発動し結局刺身定食にしてしまった。
凍ったマグロ、白身こぶ締め、甘エビ、白身、鱧。
予算をオーバーした甲斐ある感動はあった。

#ワグネル #プリゴジン  と #プーチン  の内戦のニュースの反応が面白い。
こんな西側に都合のいい情報をうのみにするとは平和ボケも良いところ。
その可能性もゼロではないが、「#滝廉太郎 #待ちぼうけ 」じゃないんだから、2-3週間待つべきだろう。
バフムトにさらなる被害を強いる仕掛けか?

ここで考えるべきは、どちらが仕掛けたにせよ、ダムの破壊。
水が引いても攻略していく戦線や補給線は変わる。
お互い重要な兵力を残存させつつ犯罪者や貧乏人の始末を行っているわけで、ドライな目線が必要になる。
兵力の分散はランチェスターの法則でよろしくないが、戦力差があればその限りでない。

寺田 次郎 に
6日 ·
プライバシー設定: 公開
#オシム監督守護霊インタビュー
ワインも好きなオーナーがスペインはカタルーニャで極上の超高級ワインといくつかのそれに合うつまみを買ってきた。
しかし、ワインが嫌いな部下はワインに合わない和食の素材や日本酒や焼酎ばかり買ってきてしまった。
そして、経営難の中で、日本酒バーを繁盛させるべく全員が頑張った。
マリアージュが合わなかっただけでワインの質は非難されるべきではない。
シェフと食べ手の問題がそこにはあるからだ。
これでJリーグはますますおかしな方向に向かう可能性がある。
一方で、ワインをリスペクトする何人かがいるのがこれまでとの違いだ。

いや、違うな。
日本酒=ライスワインは問題なかった。
じゃがいもで有名な国でフィットしなかったさつまいも焼酎とそのつまみの未来にとってワインが合わなかっただけだ。
そして、それを政治利用する者がいた。
旧ユーゴでも同じような問題があった。
素材や味付けには相性がある。
出すべき順序や段取りもある。
トレンドや商社の意図もある。
それは、私が代表に呼んだが、呼ばれなくなった選手があるのにも似ている。
幸いワインには海外から買い手がついて、買い手がつかない焼酎や日本酒は国内でもうしばらく売れそうだ。

彼がいなくなって、サッカーが半世紀ほど後ろに戻るのかもしれない。
同じように見えて、グアルディオラとヴィッセルのそれは違うからだ。
https://www.youtube.com/watch?v=COtfS4Iy59Y
彼らにサッカーが好きかと問うと、皆口をそろえてイエスと言う。
隠れキリシタン村の出身者は自分達が心からのクリスチャンだと信じているからな。
しかし、生存本能の前では、愛も友情も消し飛ぶ。
それはどうしようもない。
インシャアッラー。
「ようやく退団する……」契約満了前にチームを離れるイニエスタを首位・神戸が本気で止めなかった理由 | FRIDAYデジタル
FRIDAY.KODANSHA.CO.JP
「ようやく退団する……」契約満了前にチームを離れるイニエスタを首位・神戸が本気で止めなかった理由 | FRIDAYデジタル
2010年サッカーW杯で決勝ゴールを決め、スペインを優勝に導いたイニエスタが7月1日の試合を最後にJ1神戸を去る。今季終了まで神戸でプレーして引退するはずだったスペインの至宝の周囲で何が起こったのか。

寺田 次郎 にさんはロンドンにいます。
6日 ·
プライバシー設定: 公開
「2023年6月26日ダークメール」
前にも書いたけど「引用を抜いて」云々…という事の意味が私にはわからないので、あまりややこしい事は言わないでよ。スマホの操作がわからなくてauショップに行くとお金とられることが有るからイヤなのです。次郎はキチガイでは有りません。不器用で善良過ぎるだけです。やってもいない罪!?しかし誰かれなく他人や他団体の悪口をネットに書き散らし続けるのは罪だ。全員が敵にまわることになるから「やめて」と何度も言い続けてたでしょ。逮捕されますよ。今更でもネット上の悪口はいっさいやめて。過去に書いてしまった事などは気にする必要はない。誰でも多かれ少なかれ失敗はしてるのだから。幾つか失ったものが有るにしても、健康だけは取り戻さなくてはいけません。次郎の人生は終わっていないのだから。世の中は相当に厳しいものです。40才過ぎて結婚してない男女なんて山ほどいます。私の親友の一人は50過ぎて初婚して子供は産まず相手の連れ子が二人。もう一人の友人は未婚、二人とも70才、優雅に暮らしています。それから次郎のIQは少し優秀という程度。うちは遺伝的に以上に高いIQの子が生まれる血筋ではないからね❗しかしその上で医師免許まで持ってるんだから社会的評価も大したものです。バイトでも充分人並み以上に暮らせます。かいがいに行くと日本よりはるかに危険です。理由なく逮捕されたり連れ去られて行方不明にされたり殺されたりしています。旅行社の団体旅行以外は不透明なもんです。放射線医の勉強は良いし、又スポーツ医を勉強していくのもいいですね。

やってもいない罪!?しかし誰かれなく他人や他団体の悪口をネットに書き散らし続けるのは罪だ。

などと、いまさら、何を書いていますか?
圭一を精神病の罠にかけて殺した時の利権団体のお願いですか?
もっと不幸な人がいるとか、意味不明な説得しないで目を噛んで鼻をかんで死ねば?
子供の頃に、圭一と僕に吐きかけ続けたように。

自分が今まで何を書いてきたか、全部引用して書いてやろうか?
関西医大と京都大学と山口組の仲間で、子供を殺してきたのは偶然だとアピールするためだろ(笑)。
向こうに良い顔をして、僕をおびき寄せて殺して、忠誠の証しにするのが仕事だろ?

関西医大と和解成立しそうな2019年の秋の関西医大サッカー部のはがきを、たまたま偶然隠したり、都合のいい記憶の失い方をする。
そんなゴミクズは僕に不要。
既に、三途の川に片足ツッコんでいるのに、いまさら、余命が何年か、何か月かは意味がない。
お前は、どうせ、なんか保険金でもかけているから金にしたいだけだろ?
そして、子供はできそこないのクズの知恵遅れだったのに、私が頑張ったと言いたいだけのクズ。
カス。

前提条件が違う。
皆が敵に回るからどうこうではなく、皆が敵に回ったから、とりあえず、こちらか中立にならない人間は全部処分すると言う話。
これから、神戸や枚方、京都の住民はジャンジャカ死ぬ。
理由は簡単。

ちなみに、僕のIQが特殊に高いのはしょうがない。
理由は、普通のIQが高い子はせいぜい25歳で勉強をやめるシステムだから。
だいたい、お前が俺の本当の母親なら、もっと庇ったはずだろう?
仮に血は繋がっていても、殺しにかかるゴミ親のせいで、後天的にIQがはねたんだよ。
そうでないと、興味もない医学で診断や発明の才能が備わるわけないし、エントロピーの法則やコラッツ予想など、ろくすっぽ大学院教育も受けてないのに解けるわけない。

人間の大半は習慣のために死ぬ。
その中で偶発と努力で生き残った個体は優秀になる。
ただ、それだけの、中学生の生物の知識。
相手にするのも無駄なので、見落としで有名な病院の診断治療ではやく死ねよ。
迷惑だから。
2023年6月26日21時20分。

寺田 次郎 に
6日 ·
プライバシー設定: 公開
#イケメン興業の場合
「ほとんど右足しか使っていない」三笘薫が大切にする利き足へのこだわり「片足でもプレーできるのは証明できていると思う」 | サッカーダイジェストWeb
SOCCERDIGESTWEB.COM
「ほとんど右足しか使っていない」三笘薫が大切にする利き足へのこだわり「片足でもプレーできるのは証明できて

寺田 次郎 に
6日 ·
プライバシー設定: 公開
まだ30だろ?
幸せだよ。
反吐が出るくらいに。
“16歳からずっとなでしこ”岩渕真奈(30歳)まさかのW杯落選…「代表がないって想像がつかない」ずっと語ってきた“日本代表”へ特別な思い(了戒美子)
NUMBER.BUNSHUN.JP
“16歳からずっとなでしこ”岩渕真奈(30歳)まさかのW杯落選…「代表がないって想像がつかない」ずっと語ってき

寺田 次郎 に
6日 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.youtube.com/watch?v=nLdeQHeuHck
あと4か月生きないといけなくなった。
めんどくさいな。
「劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)」本予告90秒 | 9月8日(金)公開
YOUTUBE.COM
「劇場版シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)」本予告90秒 | 9月8日(金)公開

寺田 次郎 にさんはReal Sociedad de Fútbolにいます。
6日 · スペインサン・セバスティアン ·
プライバシー設定: 公開
https://note.com/supereagles2002/n/n3edee62502e2
何で引退してんだよ。
お前がいないから、また負けて、準備は十分だったとか、寝言を言う人が内外に続出している。
一昨年年末の南葛SCへのコメントを見ていたスポンサーの奴は知っているが、お前は、このレベル(J1を含むガラパゴス日本)ではどこをやらせてもうまい。
一緒にロンドすらやってなくても、見ればわかる。
ルックアップとパスコースの選択が良い。
まあ、お酒の勢い。
Hasta pront!
Porque me gusta mucho!
https://www.facebook.com/masahito.noto/posts/pfbid0HYodDYMLB9AxgiJF44q43yoci5KXmBCeWEdCmeoKomZsDrxizQ7n3z1Fi27XWT1pl
能登 正人
6日 ·
10周年記念マッチの裏側で、これが僕にとって一番の記念になりました。
これからも引き続き、20周年も30周年も続くクラブへ。
これからの南葛SCをこれからも裏で支えていけたら。
自分が出来ることを精一杯やっていきます。
企画に参加していただいたOB選手の皆様、ありがとうございました。
#南葛SC #葛飾区 #キャプテン翼 #高橋陽一 先生 #福西崇史 さん #10周年記念

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?