#オシム監督守護霊インタビュー オシムの妻が語る「夫はサッカー以外も好奇心旺盛。でも唯一追いかけなかったのは…」(島沢 優子)

寺田 次郎 に
6日 ·
プライバシー設定: 公開
#オシム監督守護霊インタビュー
妻に浮気がばれずにあの世に行けたのは最も幸運なことの一つだった。
アマルが生まれたときは手に余ると誰かが言ったものだ。
ベッケンバウアーやマテウスのようなドイツ野郎のせいで妻の監視をかいくぐるのは大変だった。
この写真でも、アシマから目をそらしているアマルには遺伝的要素が見られる。
それでも人生は続く。
日本には良いことわざがある。
ここにあなたがいないのが寂しいのじゃなくて、ここにあなたがいないと思うことが寂しい。
夢は子供にも大人にも大切だ。
真実より夢が大事だ。
今思えば、ちょっとくらい遊んでおけばよかった。
人間だもの。
#をしむ
千田 善
6日 ·
島沢さんより)
オシムの妻が語る「夫はサッカー以外も好奇心旺盛。でも唯一追いかけなかったのは…」(島沢 優子)
GENDAI.MEDIA


この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

10,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?