見出し画像

2023年3月18日のダークメール #白い巨塔 #大阪大学 #関西医科大学 #京都大学 #ディオバン事件

さっき、家を物色して送付資料をチェックしました。

山下敏夫相手の調停が存在します。

だから、山下敏夫も黒で確定。

多忙なので小寺一矢と小寺陽平に任せていたという言い訳はそのままでは通じない。

(というのも、交渉材料ですがたぶん山下敏夫は理解できないでしょう)

本音の部分では、遠山先生も、これは山下先生を庇いきれないと思っているのかもしれません。

それを庇ったせいで、#関西医科大学 で #覚醒剤事件  が発生し、京都大学系の #滋賀医科大学  で学生の揉み消しきれないレベルのレイプ事件が発生した。

しょせん、あっちにああいい、こっちにこういいの世界は政治の常。

遠山先生もうすうす僕の狙いが関西全体、大阪全体という事に気づいたんでしょう。

公言してますけど。

(神戸大学杉本幸司教授と奈良県立医大の先代の吉川公彦教授が僕の学会参加と言う教育の機会を潰す措置を実行なさったのも素晴らしいですね。)

既に、阪大卒業生すら東京にチャンスを求め始めています。

あるいは、民間病院に直接入職で安定した生活からの開業。

もちろん、僕はあくまで医師免許を持った一般人なので、縮小する大阪関西の中枢を握り続ける遠山先生の大義名分は取りに行かないですよ。

阿吽の呼吸で僕の名誉も守るという話で折り合いがつきそうだから。

非常識な医療社会の改変期。

会話ができるのは、結局、基礎医学と言う救急のない学問の場と長年の一般社会と医療社会の橋渡しのお仕事のゆえでしょう。

もし仮に、僕が大阪大学の職員であればコマですが、今はまだコマではないので。

モノのついでに、関西医大病理をチェックすると同級生が准教授に昇進していました。

主任教授は #Novartis  の研究費がついてました。

要するに、#ノバルティス #ディオバン事件  のカネと政治で、#関西医科大学 は回っているし、#大阪大学 も無関係ではない。

なぜなら、阪大の主任教授のポストはいきなり増えない。

じゃあ、関西医大や大阪医科薬科大学のポストも欲しい。

で、教授の名前が蔦ですから、おおかた、TSUTAYAの実家で、創価学会と言うオチでしょう。

枚方は関西の総本山ですからね。

そうなれば、喧嘩両成敗で、放射線科といくつかのポストを阪大に回せという僕の要求は遠山先生が #山下敏夫  を足元に縋りつかせたうえで、僕を説得したというストーリーになる。

そんな筋書きがうまくいくかはわからない。

しかし、僕が元気でもなければキャリアが回復しそうでもない中で、妥当な話。

ヤクザ丸出しで、新人研修医が濡れ衣で叩き潰されることを看過したら、大阪の医療機構のボスとして、公益上干渉せざるを得ません。

また、増えすぎた大阪大学出身者が嫌だという関西医科大学の意見もなぜか匿名の情報が寄せられています。

関西医大の中村聡明先生と言う阪大出身の先生の家庭問題などね。

僕からすれば、そんなものどちらでもいい話ですが、たまに、関西医大の一部の連中は今でも僕にお人好しのスケープゴートに押し込めると思っているようですね。

76期の眼科医の盛君とか僕が泣き寝入りしないと新人勧誘に差し障るとか意味不明のお願いしてきましたが、まずは犯罪被害者に関西医大眼科と京都大学眼科が謝罪すべきだと一般社会常識もないわけです。

いや、できそこないのバカ息子が、医者になれただけでも御の字なのに、精神病名その他の汚名を被らないとはけしからんとか、今でもあなたが僕に言うのであれば、その妄想を抱えて、あの世に行ってください。

その前に、精神病院でも、老人施設でもあんたらの入所サインぐらい書きますよ。

数式の証明とか特許をあまり手助けできないという話は、珍獣枠や美容外科枠に流れることを前向きには応援できない医療崩壊のボスとして当然の公的対応。

今からでもチャンスがある、という言葉は何度も部下の不満を懐柔するときに使った対応でしょうかね。

12年外れたキャリアで研修医からやりなおせは無理だとおもいますが、彼の立場では無理と言い張ることもできません。

#37歳で医者になった僕  の人にもお会いしたことはありますが、極めて少数の属人生の強いキャリアは一部の人が夢見るものであって、強制されて達成できるものではありません。

彼は救急医ですが、そんな商売人のメンタルなら、僕はココで終わりかけの人生になってないですし、復讐に関西医大と枚方を丸ごと潰しにかからないですよ。

ちなみに、関西医大の学費が今年からトータル4000万円から2000万円になるというのは、結局、金沢医大や兵庫医大と同じレベルの学生の比率を上げて経営を学費で改善するという作戦を行ったところ、余りにも、スタッフの学力とモラルのレベルが下がりすぎた反動だと思います。

あほな学年になると、僕に敬語や丁寧語も表で使えない生き物まで沢山いましたからね。

僕はあまり矯正しませんでしたが、こういうのも、遠山先生にとって有益な情報だと思いますね。

公的機関の医者に必要な最低限のものが足りないわけです。

どうせ、問題を起こすので締め上げたらいい。

で、学費を下げるというのは、2割程度の優秀な学生と、越境入学や留年ビジネスや寄付金ビジネスの別枠のお金も含めて、学生と学費の集め方を変えにかかったという事です。

ここで、関西医大と大阪大学、京都大学、それから、大阪府などの事情が交錯します。

本当に重要な内容は、口頭であったり、直メールのみにしますが、敢えて公開にしていますのは、それを共有できたら、関西医大と枚方市を追い込めるからです。

謝らないでいいけど、僕を潰しにかかった市町村は全部人口減少に転じてますからね。

神戸、枚方、京都。

別の事情も絡みますが、僕に対して、フラットに接してくださっている遠山先生の大阪市だけが、人口が保たれています。

長年、論文より新聞と、読売新聞などに、投稿を重ねてきましたが、僕の知名度と名誉回復のみならず、一般人でもわかる程度の学力やモラルの守られてないバカを光の下に引きずり出しただけです。

良くも悪くも #新研修医制度  から19年経って明暗が分かれました。

卒後の就職の自由がより広くなり、医師キャリアの分かれ目が大学社会が大学院社会になった影響。

僕が陰謀で大学院を追われた6年目で既に分かれ始めていました。

それを経済政策と同じく解決を先送りした。

その結果の数々の有名病院の不祥事や倒産。

だから、立場によって見え方も発言も大きく異なります。

遠山先生は、僕よりも山下先生を庇いながらも、複雑な状況にあります。

なにより、僕を潰した、澤田敏や今村洋二という人間が、ほかの訴訟で吐いたきれいごとがまるまんまブーメランですからね。

ちゃんと文章残ってますよ。

そのへん、脳筋教授は計算ができないから、それは有り難かったですよ。

関西医大のスタッフが最近になって大幅に増えていましたが、名前を見れば、3割くらい、能力や性格、あるいは過去のスキャンダルを覚えています。

また、市場規模を考えれば雇いすぎで、金持ちの腰掛が大半でしょう。

そんなの、訴訟のタネなんかいくらでも転がっていると思います。

だから、2011年のうちに、僕に汚名を着せずに、専門医と学位を無理やり与えて、放逐してくれたらとは思いました。

その後、高校や大学の知人や何とかに手を回して、他のものまでさんざんぱら壊しまわって、君の社会勉強不足だ、運が悪かったな、では済まないとは思います。

思いますが、それを客観的に認知するために、僕の12年はありました。

こちらとしては、市町村ごとでも、国家ごとでも、潰さないと仕方ないなら、それをしないといけない。

それが、国家や地域が一個人を守るかどうかという民主主義の基本。

その綱引きにおいて、一個人が国家を上回る事ないように日本は設計されている。

個人事業主が一番金も自由でしがらみも少ない。

しかし、個人事業主は大規模組織に勝つのは難しい。

その結果、国家が一番強い組織になる。

ということで、そろそろ、大阪府という地域国家が枚方の一私立医大の暴走を止めざるを得ない、というシナリオもありますかね。

ちなみに、このとき、京都大学でも東京大学でも、別の大学の植民地になってくれても結構です。

理由は簡単で、僕のいない町や大学に遠慮はいりますか?

なにか、隣のおばさんは関西医大や枚方京都が好きみたいですが、早く精神病院に入れてくださいね。

幻覚妄想を見て、精神病の薬を送り付けるのは犯罪者か精神病患者です。

そして、あなた方が小さい僕らに吐きかけたように、使えないクズは死ぬべきですね。

これから、おそらくコロナワクチンの「稀な」副反応の影響ですが公的には認められないサイレンも増えて、ますます、医療界の上層部の信用は失われるでしょう。

そんな感じで、枚方と関西医大に積極的にワクチンの優先権でも与えつつ、遠山先生に、山下先生の説得でもしてもらいましょう。

ワクチンの副作用はロットによりけりだそうですが、職員は結構勇気要りますよね。

どのロットを振られるか、上層部の意向次第なので。

そんな中で、どこまで職員の忠誠心など保たれるでしょうね。

どっからどう考えても、職員の給料袋に推定有罪の文書をばらまいて、あちこちに圧力をかけ、さらには73期、76期その他を動員して、ストーカー冤罪を作るのは犯罪で、しかも、間にかました、別の学年の関係者を証拠隠滅を遂行し続けるのは異常。

しかし、これからも、その地域社会や組織の異常を異常とは認めず、こちらを精神異常という認定に追い込むのが寺田利坦や遠山先生の本音なら、まあ、それはそれで、お別れの季節ですからね。

澤田敏が僕を潰す時に、管理責任がどうこう文章に盛りこんでいましたが、覚醒剤とかレイプとか揉消した様々な事件の結果でも澤田敏の椅子は守られています不思議です。

別に、金沢医科大学での友田幸一先生のひき逃げとか、その他の医療ミスとかはやむを得ないミスの事もありますが、そういう人たちのかたを持って貴族ごっこを続けたいなら、それはそういう人たちといつまでも仲良くしてください。

僕は単に濡れ衣を着せられたから、濡れ衣を着せに来た人々の医療ミスや捏造論文をつついただけであって、もともとしょうがないのは知っています。

証拠に、ノバルティスのカネで、何人も教授とか近所も含めてやっています。

そういうことであれば、企業や大学の内部闘争として、潰しあいを激化させるしか、こちらも切るカードがないです。

遠山先生も、本音ではめんどくさいでしょうし、いつの間にか、山下敏夫や澤田敏との関係がひっくり返っている可能性もありますが、それはもう、その時で、面白い謀略をひねりますよ。

公明党や共産党に社会党はコロナワクチン推進派ですが、その結果死亡者や後遺症の山になって、いったいどれだけの信者さんが手元に残るでしょうね?

何がしたいかとか言われても、もう、終わった人生で意味不明の希望だの墓場に持って行けない換金できない名誉だの要りませんよ。

遠山先生が、お前の人生はまだ終わってない、とか言えるのは、比較の対象でもっと地獄があるよと言っているだけでしょう。

国立病院とか阪大系の道は適性の問題もありますが、単に振り上げたこぶしを自ら下げないでも、僕がそれをやらないことを見通されてのことです。

そして、そちら同士との話し合いや、山下敏夫とかの話し合いもあるでしょう。

国立病院とか、阪大系に入れて、事件作って終わらせれば、貴方は単純ですから、子供が無能と信じたいシナリオに乗っかってくれる。

そんな事を僕と遠山先生で話し合っても無駄ですから、先方の組織やそこの上官の先生との兼ね合いに体力の問題は重なりますね、とお返事しました。

あるいは、君は賢すぎる、の本音はそこかもしれません。

まあ、当時の文書や対応も含めて、遠山先生がどうご判断されるかは不明ですが、いずれにせよ、すでに崩壊している大阪や関西の医療界の難易度の低い仕事が業者やその他からこっそり打診があるかもしれません。

理由は考えればわかるでしょ?

阪大の力を借りて京都大学から半独立を果たして完全独立に向かいたい関西医大の首脳。

それは、遠山先生が何といっても、阪大はどう思うかわからないし、少なくともくすぶっていてくれた方が良い。

そんな事を、直接の電話で口にしても、向こうも対応に困るので、このメールのコピーもネット上にあげておきます。

僕のネット情報を結構見ている人は見ているみたいです。

関西医大の教授のポストでも欲しい個人や企業はいくらでもいるでしょう。

僕はフリーターですので、一社会人として、一医師として、ある面で対等ながら、年齢も立場も天と地とですが、少なくとも、僕の頭の中は一部政治も科学も高度すぎるがまともだと遠山先生は理解したと思います。

ちゃんと、関西医大の山下敏夫の介入人事の理屈をかっちり当てて見せたので。

しかし、社会は、精神的な利害と物理的な利害の掛け算でできていて、しがらみもありますので、そこは出たとこ勝負でしょう。

10年程前の、同級生の徳本先生のいた宝塚の精神病院でのチェックでは特にパズルの特殊IQが異次元に振り切っていたみたいですね。

それで、徹夜で研究とかさせたかったみたいですが、そんな前時代的な何かを強要されて、飽きたら潰されても困りますしね。

それはともかく、さっき見てみると、関西医大は基礎とかマイナー科の教授や准教授を無理やり関西医大の卒業生にしているみたいです。

早い話が、扱いやすい坊ちゃんの卒業生を無理やり上げる人事とか言う話でしょう。

庶民にしては大きなバイト代も、本当のお金持ちの前でははした金ですからね。

そして、山下敏夫などが一元化して人事を取って行くのでしょう。

そんな事言っていると、ソニーの医療サイトの「手を変える」コーナーがヒットしました。

手を変えて、潰しに来るという、偶然を装ったサインは、ハッキング当たり前の社会では普通です。

医療ミスもディオバン事件も、東京大学その他全国の医学部の問題だから、僕の敵になりたい奴も多いんでしょうね。

けど、まあ、過去にもいくつかのやってきたことは表に出してますが、僕の最後のよりどころは大量殺りく兵器の素案を思いつくことですからね。

家族や友人がいないのは残念ですが、逆に、切れるカードの自由度が大きいので好きにやりますよ。

遠山先生がクレバーなのは、信頼関係を取り戻すのが無理だと分かっていながら、提示さなったことです。

しかも、極めて難しいと分かっていると前置きしたうえで。

今日の喫茶店の隣には、米国政治家の愛人関係とベクテル社の諸々を口にする人が来ましたが、どっかの差し金かもしれません。

土建屋はバカだが澤田敏の口癖でしたが、経済規模は土建屋が上ですからね。

まあ、僕はそういう政治や外交の本も沢山読みこんでいますが、自分のいない世界で日本やアメリカが核の炎で三回でも100回でも焼かれようが知ったことはありません。

たぶん、関西医大の政治でも、その家族の玉突き事故で、世界レベルの問題とかそういうことだとは思います。

私立医大の方が、国公立大学よりあれこれカネと権力を発動しやすいですからね。

2023年3月18日21時4分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?