「2023年7月24日デスメール」

「2023年7月24日デスメール」
そんなもん、特許の利権なんか、国際的に信頼できる人を見つける方がもっと無理でしょう?

著名人や組織じゃないと事実上認めないと発明協会や特許庁の人が言ってたんだから。

だから、コラッツ予想もそうですが、譲渡先を適当に決めます。

あるいは、気紛れで、ネットに出す。

いい加減目は覚めましたか?

貴方も、遠山先生も天野先生も、関西医大の山下敏夫その他の言い分に乗っかって、僕を精神病や犯罪者に仕立て上げにかかって、一番カンの良い遠山先生が文書をやっと目にして、これは関西医大の主張は通らないけど、時間が経ちすぎたと気が付いた。

そして、おそらく阪大子弟や法曹子弟が関西医大に沢山入学し、卒業した。

見返りで。

僕も3年待って、あまりにひどいから、2013年頃から交渉とその材料を表に出した。

僕もそうだけど、僕よりもっと汎用性のある者や待遇がある奴からどんどん民間や関東に逃げた。

外様の若者からどんどん関東に逃げた。

僕が知っているだけでも、3年目から大阪大学から慶応大学放射線科にいった奴を知っていますが、山口組の関与も明らかな居直り強盗を放置していることが関西の医学部の品位を貶めていて、みんな逃げていると言う話。

生まれや育ち、巡り合わせもあるけど、そういうレベルじゃないんでね。

関東もまだら医療過疎だけど、トラブルの後人生やり直しやすい。

覚醒剤、性犯罪、習慣性医療事故、その他、一体何をかばっていたのか、と言いたいところですが、医歯薬法曹のカネコネは半端ないんでしょうがないですよね。

脳外科医竹田くん もむりやり打ち切りの匂いです。

被害者としてはたまったもんじゃないですけど。

エスカレートして、関西医大で覚醒剤、京都大学で医療事故、滋賀医科大学でレイプ事件。

揉消して、それと言う話。

なんか、となりのおばさんが、芦屋の物件票を送ってきましたが、あんな田舎町、年収10億円でも貰わんと戻りませんよ。

しかも、医療レベルの問題で、働く場所なんかないです。

都市国家理論の要諦は、マルコフニコフの法則。

金持ちはどんどん金持ちに、貧乏人はどんどん貧乏人に。

芦屋は山の上は金持ちの町だけど、神戸と大阪の都市国家能力に依存する町。

大阪や神戸が自ら貶めたその価値の横で消える運命です。

本当に優秀で誠実な医師を金持ちが束で雇うシナリオもゼロではないですが、そんなの、実行フェーズで闇だらけでしょう。

これから、関西では掛け算や丁寧語もおぼつかない研修医が現場にやまほど出てきます。

向精神薬(睡眠薬や精神科の薬)、降圧剤(高血圧)の異常処方やあのワクチンが引き起こす脳血管痴呆症や脳卒中に心筋梗塞に伴うシステム崩壊によってますます凄い事になります。

自動車事故のニュース増えているの、見ればわかるでしょう?

しかも、国は、過去の薬害問題と同じく渋るでしょうから、その間で混乱も起こるでしょう。

大阪のど真ん中にいる人たちは困らない。

その為に、彼らも頑張るでしょう。

でも、若者は、滅亡市町村の人柱になんかなりたくない。

当たり前。

優秀な奴はほぼ東京に行って、帰ってこないでしょう。

だから、関西の辺縁はぼろぼろになるし、守ってやるほど立派な人間はほとんどいないか、東京に逃げている。

それは、灘高がハブになって、東大にどんどん関西の秀才を東大に流した流れが生きているという事です。

僕はあんなに優秀じゃないですし、めんどくさいの嫌ですが、いまさら関西がどうとは思わないし、同害復讐法でも楽しんであの世に行きます。

神戸の求人見ると、放射線科専門医募集とか書いてあるんですよ。

笑える。

ある神戸の専門医は初期研修医レベルの読影ミスを学会のクイズでやっていた。

六甲学院50期弁護士の藤原唯人や東田展明の言行や態度を思い出せば思うんですよ。

僕は医師として脳外科医竹田くんみたいな患者をおもちゃにする医者はちょっとちがうなって思うけど、六甲学院や京都大学OBのクズやその家族はモルモットでいいんじゃないって?

命を救うため、社会制度を改善するための、モルモットになれば?

習慣性殺人の外科医や産婦人科医のモルモットがふさわしい。

医者も最初は未熟だし、経験を重ねても、たまにミスはある。

けど、そういうレベルじゃないバカというか犯罪者を多数かばって、僕みたいなまだましな奴をひたすら叩いたことの意味。

貴方が何をしたかったのか、よくわかりませんが、暴言吐き散らかすだけの役立たずは自殺した方が圭一の供養になると思います。

結果論でいえば、貴方の友達は、貴方の戸籍上の子供二人を上手に不幸に追いやっただけです。

遠山先生は遅まきながら、その事に気づかれました。

けど、彼の立場では何ともしがたい。

だから、僕がなにやっても黙認でしょう。

枚方と東大阪がますますこけても、阪大本体には影響ないです。

下が育たなければ、阪大のタイミング悪くて役職なかった奴の天下り先が増えるだけ。

2023年7月24日23時22分。

この記事が参加している募集

#サッカーを語ろう

11,248件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?