39 「8月1日 #発達障害 の予後や家族」 #ブラックペアン #山岸俊介 #降圧剤 #ディオバン事件 #コロナワクチン #レプリコン #詐欺 #南葛SC #キャプテン翼 #こち亀 #精神症状 #精神疾患 #ガンバ大阪 #ヴィッセル神戸 #東京ヴェルディ #六甲学院 #栄光学園 #魔法使医 #明治安田 #レアルソシエダ

寺田 次郎 に
8月9日 21:20 ·
プライバシー設定: 公開
「8月1日 発達障害の予後や家族」

https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20190227-OYTET50005/...

ちなみに、公式見解は、永遠に理解できないバカと魔法使医のような、理解すると自分のウソがばれる人間に合わせて嘘だらけ。

そうそう、昨日の関西医大の後輩の、恩知らずのアホの練習でも、貴方の好きな選手の親戚が来たからフィニッシュのレクチャーしたけど、イエズス会の縁はあっても、僕はガンバもヴィッセルもヴェルディもそんなに興味ない。

あなたが、ホモブタと仲よくしようが、発達障害アピールの気色悪いホモと仲よくしようがどうでもいい。
あのホモブタは、家族を切ってでも、普通の道に戻ればいいのに、戻らないで、同じように問題家庭で苦しんでいて、発達障害や精神疾患フラグに追い込まれる中で、家や同級生を切ることにした僕に逆恨みぶつける人間のクズ。
あれは、追い込まれる過程の中で、発達障害のホモをアピールする人生を選んだだけの人間。

まあ、サッカーファンなんかみんな問題ありそうだし、ホモブタが好きなら仲よくすればいいし、アレとかいう嘘まみれの人間のクズを葛飾市民として応援すればいいよ。

あの選手は、アレのビジネス仲間のデザイナーの昔馴染みらしい。
デザイナーがスペインに行ったときに、サンセバスチャンでいきなり食事に招待されたのまで、僕の仕込みの影響だったんだけどね。

明治安田からレアルソシエダの諸々の関係者は、明治安田の問題児の親族が割り振られたとか文句言っているらしいけど、寿司屋で、明治安田生命の関係者と仲良くなって、南葛SCスポンサーに明治安田がついて、JFAも含めてレアルソシエダの流れまで作れたのに、無理筋の因縁つけて逆恨みとか、トークンでの契約不履行とかマジで、アレは、人間のクズでしょう?

それは、こちらとしては、先生も、その嘘を容認したと認めざるを得ないのわかりますよね。
いや、わからないとか、何とか言い張る可能性も、よく理解しています。
こち亀を読んでいたら、葛飾の人間を信用するほうが間違いですという話。

発達障害は別件。
魔法使医はどうでもいい
地域とチームは問題があります

発達障害や人格障害の親子のケースは複雑ですよ。
医療も闇だらけだし、残念ながら、タッチしないのが無難です。
公式の医療の方が間違っているというのは、コロナワクチンもそうだし、今はやりの、ブラックペアンの山岸俊介先生のツイート見たらわかるでしょう?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?