#堂安律 の結婚。 #甲南大学 #明松美玖 って書いてあった。#井上聖也 #小田逸稀 #アビスパ福岡 #柏レイソル #南葛SC #ガンバ大阪

#堂安律  の結婚。
#甲南大学 #明松美玖  って書いてあった。
#井上聖也 #小田逸稀 #アビスパ福岡 #柏レイソル
#南葛SC
・ 
https://monuke.com/akematumiku-profile/

世の中、知りたくもないことまで、教えてくれるが、美容関係ってことで、森保一監督の息子さんを思い出す。
忖度とスポンサーの世界。
柏レイソル相手に、井上聖也が先発しているのも、2-0で折り返しているのも、偶然ではない。

好きでも何でもないが、#小田逸稀 も成長を見せての、ゴールらしい。
所詮、医歯薬司法を仕切る、神戸を中心とした反社マネー。
そのマネーの上に載る、芸能興行の一科目、日本サッカー。
今日も南葛SCに小言を書きながら、バスクのレアルソシエダにメールをしながら、神と親に与えられ、奪われたサッカーとの縁と怨恨で、自分は生きていると思う。
自分の人生はどんな幕引きになるだろうかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?