#2023年3月27日。 日記 #アドレノクロム #Adrenochrome #セリーヌディオン #CélineMarieClaudetteDion

寺田 次郎 にさんは関西医科大学にいます。
1日 · 大阪府 枚方市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年3月27日
#餃子の王将  でボリュームが不健康飯を食べて帰宅。
#夢幻の如く  を読み終えて1時40分。
起きたら12時。
メールチェックすると、#バーキン買うなら豊胸しろ #麻生泰  のレビューで #ガーシー #東谷義和  と入れたせいか、ついに #AMAZON  が終了になった。

あるいは、#近藤誠 #健康不安に殺されるな  の件だろうか?
よほど変な方向にヒットしたのか?
あるいは、ロシア人が #AMAZONレビュー  見て、ウクライナや中東の戦況が変わったのだろうか?
現代の戦争の半分は技術で、もう半分はアイデアだ。
やる気だけで勝てるなら苦労しない。

去年は桜咲くのもう少し後だった気がする。
そして、#日本医学放射線学会関西地方会 #レントゲンアーベント  の演題募集が初めてメールに。
主観の #神戸市立医療センター中央市民病院  なんて入社試験受ける気さえ起きなかったお高い施設だが、20年弱経つと #砂上の楼閣  だったと知る。

2018-2019年はちょっと演題書いてみたけど、別に、論文でもなければ評価されるわけでもないし、微妙にパクられて終わりだからもういいだろ。
そうそう、#知らなきゃよかった #池上彰 #佐藤優  を王将行く前に読み終えたんだった。
よく見ると、凄く面白い。
権力者側の論理やその背景。

喫茶店では声のでかいガキ2人が経営を語っていた。
最後に、#バイトの逆切れ、#和を乱す奴 と叫んでいった。
その論理って、#関西医科大学 #ディオバン事件  の論理で、どうせカネもらった #メッセンジャー  だろう。
正義は人の奴だけ存在する。
そいつが腐敗が加速した医者の餌食になるだけ。

あいつらも、職員全員の給料袋に脅迫状をばらまかれて、ヤクザの弁護士に密室で絞められあげた挙句勝手に罪状認定されてみろっての。
#関西医大 #木梨達雄  が新学長に。
福岡出身で山口大学から、東大、京大。
平成17年から関医
専門は免疫。
実力以上に政治だと分かる。
むしろ、山下一頭体制か。

税金の還付金も昨年がだいぶ遅かったので、どうしようかと思った。
フィナンシェのトークンも手放して対処。
すると、今日振り込まれた。
噛み合わないなあ。
これで年内は最悪仕事なしでも持つが、研修医時代の年収300万を下回ることもありそうだな。
#医療訴訟アシスタントで誰か雇って欲しい

寺田 次郎 に
1日 ·
プライバシー設定: 公開
仮に真実だとすると、学術的意味があるね。
Yass Shift Miyaguchi
4日 ·
悲惨だね😅
セリーヌ・ディオン:54歳だが、アドレノクロムの供給を断たれたため、85歳のような外見になってしまった。
アドレノクロムがないと、体が壊れ始め、シワやたるみの原因になります。
一般社団法人MCNews
CELINE DION: Who is 54 years old, but has the appearance of an 85 year old because she was cut off from her adrenochrome supply.
The body starts to break down causing wrinkles and saggy skin without adrenochrome.
@GeneralMCNews

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?