見出し画像

#広末涼子 夫「けじめつけます。お楽しみに」 渦中の #キャンドル・ジュン 氏、W不倫疑惑報道にコメント #高林あゆみ #通あゆみ #小寺一矢法律事務所 #関西医科大学 #澤田敏 #今村洋二 #塚原勇 #ヤクザ #金澤武哲 #岡田大志 #岡田整形外科クリニック #大杉治之 #湘南鎌倉病院 #角谷拓哉 #徳洲会 #SIO #鳥羽周作 #広末涼子 #六甲学院 #栄光学園

温厚な僕がフラれてプライドを満たしてあげる話にした理由。
どっからどう考えても、マネージャーの仕事さえしない、バカなお嬢なんか無理だから。
#シャブ医大  こと #関西医科大学
#住吉大社
#ヤクザ
#金澤武哲
#福娘
#反社会的勢力
でわかる。
#岡田大志  は、#覚醒剤事件 の #澤田敏  に擁護された、シャブのキメセクの金澤武哲の後に、湘南キャバクラの #角谷拓哉  が焦げ付かせて、何人かが引き継いだ逆レイプ被害のあと、押し付けられたらしい。

#鳥羽周作  じゃなくても #SIO  だと想像していたし、他人を潰すのが好きだと目つきの悪さを見ていた。#関西医大 や #西大和学園  とかはともかく、#京都大学 や #大阪大学  に #神戸大学  や #奈良医大 #日医放  まで乗っかるとは思わなかったが、それはビックリ。
いや、今見ると、#栄光学園 のそばに #湘南鎌倉病院
だから、#徳洲会 の #守銭奴  に #六甲学院  から売り飛ばされそうになった僕が、診断治療に真面目な医者だったから潰されたと言う話。
六甲学院の口先も化けの皮が剥がれて、栄光学園や #広島学院 、#上智福岡 #イエズス会  も巻き添え喰らうかもな。
真面目なOB守らない進学校や宗教団体って、価値無いでしょ?
推定有罪の文書を職員全員の給与袋に入れられる恐怖わかるか?
しかも、事実を知っても、OBや教師どころか、親も、親の友達の #大阪大学医学部長 #遠山正爾 #天野実  も冤罪を黙認。
関西は金持ち子弟だけの町。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?