寺田 次郎 にさんは日本イスラエル総合研究所にいます。
10月11日 17:28 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年10月11日
昨晩は #すし中  休みだったので、#一生懸麺。
背徳のチャーシューメン。
#虎と龍  から変わった店員と店名。
だが、味はそんなに変わらないか?
家帰って、0時か1時には寝たか?
お腹はもたれる。
そりゃあ、当たり前か。
もっと体をいじめているならともかくカロリーがね。

とりあえず、昨日の業者さんからは返信がなくなった。
実際、関西の案件に誘導したがっていたし、時間の無駄だろうしな。
そして、スマホの電源をチェックしていたので、会話の録音だろうか?
もっと若い研修医を契約させた方がチョロくて金になる。
#コンサルタント  の立場に立てば当たり前。

12時半起き。
だらだらしてたら13時半。
今日は #天ぷらこまつ #天ぷら定食  800円。
メニューも変わり、海鮮丼が消え、持ち帰り500円の天丼が増えた。
FBをめくると、先輩の母がなくなり、#孝行したい時に親は無し、にならぬようにと書いてあった。
#孝行したい親は無し  の壮絶人生だと微妙。

それはともかく、返事の来ない人を待っても仕方ないので、次の人に当たろう。
これまでは一人か二人ずつだったが、さっさと行かないとしょうがない。
その矢先、#イスラエル #パレスチナ  の激突も始まったが、原油価格などの調整のための八百長戦争だろう。
それから、#ネタニヤフ #デモ封じ

寺田 次郎 に
10月11日 21:09 ·
プライバシー設定: 公開
立教大の上野裕一郎・男子駅伝監督、女子部員との不適切な行為報道で無期限の謹慎
YOMIURI.CO.JP
立教大の上野裕一郎・男子駅伝監督、女子部員との不適切な行為報道で無期限の謹慎

寺田 次郎 に
10月11日 21:12 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.yomiuri.co.jp/economy/20231003-OYT1T50191/
創業者の夫が急逝、継いだのは3人子育て中の専業主婦…「世界の山ちゃん」店舗作りのヒントは小学校のバスケチーム
YOMIURI.CO.JP
創業者の夫が急逝、継いだのは3人子育て中の専業主婦…「世界の山ちゃん」店舗作りのヒントは小学校のバスケチーム

寺田 次郎 に
10月11日 21:26 ·
プライバシー設定: 公開
https://www.youtube.com/watch?v=SuvsDEATXY4
#鶴野怜樹 選手 #アビスパ福岡
これはまさに #キグナス氷河 #聖闘士星矢
今は亡き #井上聖也  への鎮魂の歌。
#ダイヤモンドダスト

寺田 次郎 に
10月11日 21:28 ·
プライバシー設定: 公開
「日本の学術研究」が危機的状況に…論文数は多いのに「質の高い」論文が少なくなっている理由(A4studio) @moneygendai
GENDAI.MEDIA
「日本の学術研究」が危機的状況に…論文数は多いのに「質の高い」論文が少なくなっている理由(A4studio)

寺田 次郎 に
10月12日 0:55 ·
プライバシー設定: 公開
「ハマス奇襲攻撃」の裏にあるイスラエルを巡る国際関係の変化…米国の目論見実現は遠ざかり中東情勢は再び混迷へ(舛添 要一) @gendai_biz
GENDAI.MEDIA
「ハマス奇襲攻撃」の裏にあるイスラエルを巡る国際関係の変化…米国の目論見実現は遠ざかり中東情勢は再び混迷へ(舛添

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?