#2023年10月15日。 日記 #イエズス会 #四校対抗 #六甲学院 #広島学院 #栄光学園 #上智福岡

寺田 次郎 に
10月15日 10:50 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年10月15日
昨日は #イエズス会 #四校対抗  OB戦の前夜祭。
まあ、最後かもしれないしと、一次会も二次会も出た。
膝も悪いし、今回は飲みがメイン。
23時半には寝たが、9時に起きるとメガネが見当たらない。
しょうがないので、スペアの眼鏡で喫茶店。
まさかの展開。

10時20分に、昨日今日の日経新聞と今日の産経新聞を読み終え阪急梅田に着くと10時33分。
10時40分の特急新開地行き。
間違いなければ、11時8分着。
#アビスパ福岡  の今日の勝利を予感させるハチ。
耐え忍んででも、決勝に行ってほしい。
#名古屋グランパス  に選手売却でいいから。

結局、今年も4校対抗に来ることになったが、あと何回 #六甲学院  に足を運ぶだろうか?
3回くらいかな?
仕事を求めて関東へ。
関西でも専門医がないと仕事がないのであるから関東に行くほうがまだまし。
死亡超過で流れる金のおこぼれの可能性が上がる。
なに、医者などしょせんその程度の生き物.

寺田 次郎 にさんはベスト電器スタジアムにいます。
10月15日 23:25 · 福岡市 ·
プライバシー設定: 公開
今日の #イエズス会  4校対抗。
良い事も、悪いこともあった。
けど、#アビスパ福岡 #ルヴァンカップ  決勝進出でだいぶ消し飛んだ。
公には関係ないけど、僕の教え子たちの快進撃。
#サンフレッチェ  関係者にも色々教えたけど、どうせ信じない。
#上智福岡  の連中も半信半疑。
でも勝利。

#2019年9月19日#ヴィッセル神戸  対 #関西学生選抜  些細な行き違いで、#お前何言ったファッキュー と叫ばれた会場ドクターが僕です。
でも、今は、#ウェリントン が大好きです。
#アビスパ福岡 #放射線科不名誉享受 #寺田次郎 #六甲学院 #関西医科大学 #ディオバン事件

寺田 次郎 に
10月16日 11:48 ·
プライバシー設定: 公開
富士通SEの退職理由が壮絶…メモリ4GBのPCで開発、ひたすら進捗会議
BIZ-JOURNAL.JP
富士通SEの退職理由が壮絶…メモリ4GBのPCで開発、ひたすら進捗会議

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?