見出し画像

#加古川医療センター で #手術ミス 人工肛門を作る箇所を間違え、再手術で付け直す2023/7/25 17:18 #脳外科医竹田くん #神戸市 #六甲学院 #ディオバン事件 #冤罪 #関西医科大学 #京都大学 #小寺一矢法律事務所 #塚原勇

報道されただけまだいいよね。
嘘が当たり前は賛否両論で、本当は制度や人事が無茶苦茶なのが問題。
シャブ医大こと関西医科大学だって、上がシャブや外道な手段使ってでも金出せって姿勢でそうなったわけでしょう?
六甲学院の東田展明弁護士の関西医大に戻れという言葉を思い出す。
悔しかったら弁護士免許取ってみろと言う言葉を思い出す。
じゃあ、お前が医師免許取って、やればー?
50期の守護神 #五百旗頭真  の #兵庫大学  の近所なのが皮肉。
僕は自分の人生を守ってくれなかった個人や組織やその家族を守るなんて無理。
かといって、殺す元気もないから、過労の末の藪医者あがめて殺されてくださいとしか言えない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?