見出し画像

雨音♪

気まま日記の合間に、
私が好きなWHITE JAMさんの曲を紹介します

注)あくまで主観です

いろんな出来事があっても支えてくれる人がいて、辛い出来事があってもそれでも人生は続いていて、前を向いて進んでいく

人生上手くいかないことの繰り返しのような歌詞になっていますが、最後は前を向いて進んでいく人たちへのエールととらえます

みんなにエールを贈りたくなる
そんな曲です

そしてもうひとつ、
後半にがっしーさんのラップが入るのですが、
それがすごく好きです

ぜひぜひ、ミュージックビデオで
最後の歌詞まで見て(聴いて)くださいね!

うまく行かないことや
しんどい事など
いろいろあるけれど、私も頑張ろう✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?