決定打

陸上、
たぶんやってみないと気持ちがおさまらない。
やっぱりやろう

と思い始めた、2月のとある日。
夜中も夜中に、しろせさんがインスタライブを始めた。

そのなかで、辛いときは全力ダッシュする🏃

といった話になり、全力で走ったときの身体や心に感じる感覚についても話されていた。と思う。

心臓も筋肉も究極に全開になる感覚

しろせさんの言葉を正確には覚えてはないが、
それは、私が高校のときに走った400mの感覚とシンクロした。

できる限りの息を使って、
できる限り足を上げて、
最後の直線はもう自分の足じゃないくらい走って

ゴールしたときの爽快感は今でも覚えてる

今の私にそこまでは無理かもしれないが
とにかく好きな陸上をやれるとこまでやってみようと決意を新たにした日だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?