心が動・・・きそう⁉︎

今日は前回の記事で書いた、しろせさんの一面のなかで、心にヒットしたことを記そうと思う。

アーティスト活動の傍ら、SNSで活動について発信するしろせさん。

トレーニングと称して、

「アーティスト活動の傍らにするトレーニングですか?」

みたいなガチの100m、200m、400m走とかをしていてることを知る。
また、インスタライブなどでも時々陸上の話が登場する。

1年ほど前から、本当はやりたかった陸上の話が出て、心拍数が少し上がる。

しかも、時々、陸上トラックの写真を背景にしている。

久々に私も競技場で思いっきり走りたい!

走りたい🏃

走りたい🏃

でも1人で何をどうできる?

練習できる場所あるんやろうか?

しかもこんなおばちゃんやで。

無理無理、アホちゃう?

いろんなマイナス思考がぐるぐる🔁ぐるぐる🔁ループする2月の出来事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?