出会い

そんなこんなで、令和5年。
やっぱりね。
今年も1年変わり映えのない毎日。
新しいことにチャレンジすることもない毎日。

だけど1月のある日、
手島章人さんのSNSの「大好き!」という歌からWhite Jamさんに辿り着く。

聞いてみたらすごくいい曲で(どこかで曲の具体的な感想なども書いてみたい)、

YouTube、MVでは、結構刺激的なので、そちらに引っ張られ気味に聴いちゃうので、映像なしでも聴いてみた。

すると、自分なりに味わって聴ける曲が多く、心に響くものがあった。
歌詞がストレートで、すごく気持ちが伝わってくるのも好きかな


更に,インスタライブやファンクラブのライブトークを聞いてみた。

YouTubeなどのイメージとはまた違うシロセさんの姿があった。
ファンに真摯に向き合ってくれる姿
同じ目線に立とうとトークしてくれる姿
武道館に向けての想い
それに向かってのハードトレーニング
ゆるゆるな姿
いろんな側面を知り、すごく応援したくなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?