見出し画像

好きな事!

いつもslowerの私。。
やりたい事が見つからず、
いつまでも辛い仕事を続けて
好きな事を忘れかけていました。

突然海外に行きたかった事を
思い出して飛んできたのは
オーストラリア。
綺麗な海を見て、
私はここに来たかったんだと
再認識できました。
アイスクリームを食べながら
海岸を歩く。

あの優雅な時間は
映画の主人公になった気分です!笑

こんな生活をしていたら
もう日本に帰ってきたくないと
思ってしまうほど。。

私はどこで何をして暮らしていくのか
人生プランを立ててみようかな。
毎日日記を書くのも
やってみようかな。。

You only live once
ボブマリーの言葉ですが、
人生一度きりなので
後悔のない人生を送りたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?