夫のカミングアウト、命をかけた愛

愛する人が今まで苦しんでた。

自分が女の子と子供を作ってパパになることに

苦しみながら悩みながら生きてきた。


って知ったら


驚く。

しばらくして悩む。


ちょい待って、、

これまで通り一緒に暮らすけど、

あなたに恋人ができたらどうなるの?

帰りが遅くて連絡もつかない日が来るの?

今までは私が一番だったのに


そんなの辛すぎる。

辛すぎるのにあなたがいなくなるのはもっと辛い。

八方塞がりの冷えた八宝菜状態じゃないのよ。。(忍たま乱太郎…)

ってさ、たぶん大体の人が

自分だったらって考えてみたと思う。


でもさ、究極に極端な話になるけど

その人にもう二度と会えなくなるより

それって辛いかな?

どちらの立場にも言えるけど

心から愛した人と

二度と話せない会えない

世界中どこを探しても

もうその人はいないってことより

つらいかな?

冷たい墓石に話しかけるより?

生きていてくれさえすればいい!!って思わない?

誰を愛していてもいい

生きていればそれでいい!!

ってめちゃくちゃ極端だけど

何を大袈裟なって思うかもしれないけど

もうそこまで考えるほど

愛って大きいものなのよね。

愛は命を育てるし奪うこともあるから。

だからそっと見守って

ぺぇちゃんあたりを全力で応援するわ!!! 

(そこは当人たちでよくない?)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?