プレッシャーかけた後の辞めないでねー

今日は焦った。

片桐はいりにそっくりな人がいるんやけど

その人が

「夏休み明けたらめちゃくちゃ忙しいで。今のうちしか色々聞けへんで。9月になったらみんな自分のことで手一杯になるから自分からどんどん聞かなあかんで。辞めないでねー。」


とか言われて


は?私まだ出勤日数10日ぐらいやで?

そんなんにもう夏休み明け独り立ちせえ言うてんの?



「私たちもそうしてきたんだから」




出た、私たちもそうしてきた話!!!


何年まえの話やねん。



腹たったけど、ほんまに九月から一人でやらなあかんならやばいやん。


そうだ。こういう時は一番偉い人に相談したろ。



トップさん、9月から忙しくなるんですよね?今のうちに色々教えてください。今しか聞かれへんて言われました。



って相談したった。



そしたら

「は?誰がそんなこと言うたん?まだ入って1ヶ月も経ってないのにそんなんさせるわけないやろ?」



だよねー!!!!!



あの片桐はいりは

トップさんらがいる前ではめちゃくちゃ明るくて元気。


でも私とか新しい人にはたぶん厳しい。



そのプレッシャー、やめとき。

だから人が根付かない。


毎日忙しくて毎日ぶっつけ本番なのはわかってるけど、ちゃんと教えてもらわないと困るわ。



そんな片桐はいりも今日ミスしとった。


みんなそうやん。


暖かく見守ってくれや。



他のおばちゃんが私にスポンジ投げてん。


それが床に落ちた。



それでも何も言わないあのオバハン、


ここでは仕事できてえらいかもしれんけどな



人間同士やん。


仲間ちゃうの?


ごめんぐらい言えんのかい。


人生の先輩さん。


ごめんねとありがとうが言えない人嫌いなんや。


あー毎日たのしー(嘘やん)

どんどん楽しくなってきたわー(怖いで)


明日も新しいことバンバン覚えたろ。

あー疲れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?