ひねくれたやつが本屋に行くと

今日本屋さんに行った。

どの本読もうかなーとか見てたんだけど

どの本もさ、なんか結果オーライな結末というか、

自己啓発チックな本も

こんなに辛いことありましたけど回復しましたわー。

みたいな今ハッピーで終わる上に

こうするとよかった!あーするとよかった!
みたいな。


それってあなたの感想ですよね?っていう
自分の中のひろゆきが出てきちゃって

どの本も選べなかった。

そもそも買うってことは一生その本必要なのか?と急に冷めた自分出てきて大人しく図書館行くことにした。

帰りの車の中でクレヨンしんちゃんのDVD見てたんだけど

まつながせんせいが高級店のショ袋をゲットして
みんなに見せびらかすっていうお話を見たんだけど

あれ?私の欲しいっていう感情どこ行ったん?
これ買えたらめちゃくちゃ嬉しい!!欲しい!!っていう感情、マジどこ行ったん。。


可愛くてたまに見るだけでそっとしまっちゃうみたいなあの気持ちなくなったなー。
欲しくてたまらない変えのきかないあの気持ち
なくなったなー。

大人って思ったより淡白やな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?