愛しのローズマリー

笑って泣いてストレス発散したいなら

ドドン!

愛しのローズマリーおすすめです!!


私最近ストレス凄くて胃が痛くてでも毎日仕事あるしミスれないしもう手一杯だった。

たまたま子どもたちが習い事に行く今日、
旦那が連れて行ってくれて夜の9時前に2時間自分だけの時間を過ごせることになったー!!

やったー!!!


ってことで映画!!

飛ばし飛ばし見てお風呂も入りたい!!

選んだのはもちろん愛しのローズマリー!!

大好き!!

本当にいい映画!!

名前が出てこないんだけど
アイアンマンのペッパーポッツ役だった女優さんが
出てて、
凄い好き!!

イケイケなのにイケメンではないハルという男は
いい女とデートすることを
死に際の父親に遺言として伝えられてから

いい女を探してはアプローチしていたんだけど、

全然引っかからない!!

そんな時催眠術に会って催眠をかけられる!!

心の綺麗さが外見の綺麗さになって見える催眠を!

それからハルはアプローチする女性からすごく人気が出る!

でも普通に見たら

太ってる女性だったり
あまり、美人ではない人ばかりなのに
ハルにはすごく美人に見えてる!!

そんな時に出会ったのがローズマリー!!

凄く控えめなのに美人で
頭が良くて優しい。

どんどん引かれていくハル!

ローズマリーの慈善活動で

子どもが入院している病棟に行くことに!

ハルには普通の子どもたちに見えていて
みんなでキスゲームをした!

ローズマリーは、そんなハルの姿に感動!

2人の交際は順調だった!!


あんなに美人にこだわっていたハルが
ローズマリーと付き合い始めたことを心配した
ハルの親友はあの催眠術しに催眠を解くように
お願いしに行った!!

そこからもう酷くて辛いことが🥵

でも、ハルは色んな人に会っていくうちに
自分が間違っていたことに気づく。

人は外見じゃない。心なんだって。

ローズマリーに会いたくてあの病院に行ってみると
後ろから子どもに声をかけられた。

振り返るとそこには

火傷あとのある女の子が。

ハルはその子を抱きしめた。

ローズマリーとはどうなるのか!!!


って感じでめっちゃいい!!!!

本当にデトックス効果凄い!!!

ラブコメ映画でもあるし
なんか,深いものも感じるし

全部好き!!!

心を磨くって
人間を磨くってことになっていくんだよね。

物の扱いが人の扱いって聞いてさ、
私ものをがさつに扱ってるなー!!って
反省したんだよね。

ものを大切にするってことは人を大切にするってことなんだ!

また、前を向いて空を見て
心を綺麗に過ごしていこうって思った!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?