見出し画像

流氷の天使

クリオネが話題になったのは私がまだ中学生くらいの頃だと思う
確か中学のパソコンの授業でカレンダーを好きな月で作るというのがあり、ちょうど夏休みに横浜八景島シーパラダイスでクリオネを見た私は7月のカレンダーでイラストをクリオネにすることにした

元々絵心のない私なのでマウスを使って描くイラストもお察し💦
だけど自分的には上手く描けたと思ってほくほくしていたんだけど…先生のパソコンからは全員の画面が見れるようになってて、先生が席を外していたのをいいことにいじめっ子たちが私のイラストについてヒソヒソクスクスしだした

恥ずかしさと悔しさで顔が熱くなり、何も言い返せなくてパソコンのスイッチを切った
どうやら隣のパソコンと連動していたらしく、私がスイッチ切ったことで隣でイラストを描いていた女子のパソコンも画面が消えてブチギレられた…

と、そんな出来事が一気に思い出されるほどのクオリティのグミですw
見た目がリアルだから食べにくいけど美味しかったです🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?